♡行動分析鑑定♡ 体験セッションモニター募集のご案内(∩´∀`)∩✨ | ”

 

体験セッションモニター募集のご案内♡

 

image

 

こんにちは

最近はニューカレドニアに行ってきた♡

 

旅を愛する♡

フリーランス保育士&

行動分析鑑定士のMikaです(^^)✨

 

今日もブログにお越しいただき、

ありがとうございます( *´艸`)♡

 

36歳でも出会って1年 結婚できた♡
自分迷子からも抜け出せた✨

 

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

 

【シゴトも夢も家庭】

理想の未来をマルッと全部手に入れて♡

思い通りの人生に♪

 

旅を愛する♡

フリーランス保育士&行動分析鑑定士

佐藤美香です(*^^*)​

 

 

”行動分析鑑定”って何?って方は♡

↓↓↓

行動分析鑑定で分かること①~⑬

 

行動分析鑑定で読み解く私の自己紹介♡

 

このブログでは、
”自由気まま”に旅やお出かけ情報と
毎日をちょこっとハッピーにする♡♡♡

ご機嫌メンタルの作りかた✨


鑑定の魅力や夢や目標の叶え方
などをたのしく綴るブログにしていきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

苦節5年の末たどり着いた自分の想いを綴ってます
 
 
 
 
 

 

♡行動分析鑑定体験セッションモニターさん募集♡

 

行動分析鑑定60分(*’▽’)

体験セッションモニターを募集します♡

 

 

 

この度、

もっと多くの方に

『行動分析鑑定』を知ってもらいたい♡

体験してもらいたい♡

 

 

という想いから、

体験セッションモニターさんを

募集することにしました(*´▽`*)✨

 

 

 

 

 

 

突然ですが…

 

◆◆◆こんなお悩みありませんか?◆◆◆

 

☑自分のことが分からない、

 自分迷子で何年も長く、深く悩んでいる

☑人間関係に不安がある、

 いつも自分と他人の間に壁があるような気がする

☑幼少期~今まででいじめ、人とのトラブルが多かった

 心の傷があるため人の事を信じるのが怖い

☑自分の性格が多重人格なんじゃないか?と

 自分のことを理解してあげることが出来ない

☑どうしても自分のことを好きになれない、

 認めてあげられない、許してあげられない

 

 

☑同じことを繰り返して失敗してしまう

 どうしても直せない性格がある

☑母親・父親との関係に

 いつも悩んできた、今も悩んでいる

☑パートナーとの関係に悩んでいる

 どうしても分かり合えない問題に苦しんでいる

☑パートナーが結婚前と結婚後で性格が

 変わってしまったと悩んでいる

☑愛されてないと感じてしまう

 

 

☑子どもにとって本当に必要な援助は何か?

 個育てや子育てで悩んでいる

☑子どもがこの先より良い未来を生きられるように

 本来持っている本質・資質を知っておきたい

☑子どもの年齢とは似つかわしくない

 言動・行動を不思議に思っている

☑自分の運気を知りたい

 運気の良い時期・悪い時期を知って

 より良い生活・選択をしていきたい

 

 

☑いつも自分には困難や試練が多いと感じている

 他人のようにすぐにうまくいかなくてつらい

☑自分の使命・生きる意味を知りたい

 より良く生きるための行動指針が欲しい

☑身近過ぎる人には話せないので

 少し距離感のある人に悩みを話したい

 ただ話を聞いてもらいたい

 

 

☑自分にお金の特性があるか気になる

 浪費癖がある、貯金が貯まらない

☑自分には起業、独立が合っているのか知りたい

 不安がある、何が合っているのか知りたい

☑お金に繋がる仕事は何か?知りたい

 自分の強みが何か?知りたい

 

 

☑婚活がうまくいかない

 自分に合うパートナーはどんな人なのか知りたい

☑今付き合っている人が結婚相手として

 良いかどうか知りたい

 後押しが欲しい・相性を見てほしい

☑パートナーや彼氏・彼女・旦那さんと

 すぐにケンカをしてしまう・回避法を知りたい

 

 

☑お金に繋がりやすい仕事や精神的に

 満足できる仕事が何か知りたい・適職や天職

☑どうしても理解できない人がいる

 一緒に居ると行動や言動が精神的につらい

☑理由ははっきり分からないけど、

 とにかく今が何となくつらい

 どうしたら飛躍出来るのか知りたい

 

 

image

 

 

 

もし✋

こんなお悩みがある方は、

ぜひこの機会に『行動分析鑑定』

試しに受けてみてください(^^♪

 

 

 

『行動分析鑑定』は算命学がベースで

自分自身や相手のことを知る1つの

ツールとして活用することが出来ます☆

 

 

セルフファインディングワークや

内観・俯瞰だけでは時間がかかり、

簡単にはたどり着けない

 

 

生まれ持った性質・本質・

運気というものを

誰でも見やすいように

データとして表示させたものが

行動分析鑑定です。

 

 

行動分析鑑定では、

どうして自分が同じこと(行動・思考)を

してしまうのか?

 

 

を客観的にデータを読み解くことにより、

自分自身を知り、

より良い生活を送るための

ヒントになってくれます。

 

 

 

また、

客観的に自分自身を理解していると、

先回りして同じことが起こらないように、

正しい行動が出来るようになります(^^♪

 

 

自分の取り扱い説明書が

手に入るのです(*^^*)✨

 

 

 

その、

自分にとっての正しい行動を

データから読み解き分析して、

導き出すことで

 

 

正しい行動が出来るようになり、

自分にとっての理想の未来が

近づいてくるようになっていきます♡

 

 

 

image

 

もちろん、

この鑑定がすべてだ!

とはもちろん言いません♡

 

 

 

 

実は私も

長年自分迷子で人生の道をさまよったり、

間違えたり、つまずきながら、

ずっとずっと苦しんできた1人です💦

 

 

色々な占いや鑑定を受けてはきましたが、

イマイチ過去の自分に活かせた

実感がありませんでした💦

 

 

そんな中、

出会ったのがこの行動分析鑑定です♪

 

 

この鑑定を学ぶ過程で自分を深く知り、

理解をすることが出来たおかげで、

 

◇長年の自分迷子からも抜け出し

 自分を認め、許せるように♡

◇自分のことも好きになれ、

 べき、ねばのルールからも卒業♡

 

◇36歳だった当時に結婚も叶い♡

◇悩みを整理し自分が何によって

 行動動機が起きるのか?を

 理解できるように♡

◇自分の人生を生きるための使命も分かり、

 行動指針が分かるように♡

 

 

そして、

行動分析鑑定に救われて✨

 

今はようやく本当の自分自身の人生を

自分で切り開いていくためのスタートラインに

立つことが出来たのかな?♡

と思えるようになりました♡

 

 

こんなにも‼

自分の人生をマルっと

変えてくれた行動分析鑑定は

 

 

今では

自分の選択や行動、

人生を生きていくうえでの

色々を決めるうえでは、

なくてはならない、

心強い相棒となりました✨

 

 

 

今回、

 

もっとたくさんの方に

行動分析鑑定を知ってもらいたいな♡

体験してもらいたいな♡

という想いと、

 

 

気になっていただいた方に気軽に

まずは行動分析鑑定を

受けてもらえたらな♪

と思って

今回の体験セッションモニター募集

をさせていただきました✨

 

 

あなたも、

今までたくさん受けてこられた

様々な鑑定や占いがあると思います♪

 

 

なので、

それらとの違いは何なんだろう?なんていう

興味本位で受けてもらって

全然大丈夫です♡

 

 

ぜひお気軽に鑑定の申し込みを

して頂けたらなと思ってます♡

 

image

 

 

♡モニター詳細♡

 

💎開催日程・対象の方

〇2023年12月1日~2024年1月20日

 の期間に受けて下さる方✨

〇セッション後のアンケートに

 ご協力いただける方(*^^*)

 

 

💎鑑定方法

申し込みフォームから生年月日を送っていただき、

鑑定書を作成します

事前アンケートにもご協力ください♡

当日はそのお悩みにフォーカスした内容で

鑑定させていただきます♪

 

 

💎セッション方法

ZOOMまたはLINE電話などでの

オンラインセッション

鑑定セッション日程は

都合の良い時間の希望を送っていただき

日程の決定をさせていただきます♪

 

 

💎鑑定時間

約60分(希望により調整可能)

 

 

💎鑑定内容

〇ご本人鑑定 

自分の性格/関係性によって変わる他人に見せる顔

生まれ持った気づかぬ本質・思考のクセ・本能

人生の各時代の生き方・心の精神年齢

持って生まれた使命・運気のバイオリズム

 

…などについての内容を

約10ページの鑑定書にまとめて

PDFにてお渡しします(*´▽`*)

 

 

鑑定書はご自身の

取り扱い説明書になります✨

鑑定後にも見直して

役立てていただけるように

PDFでお渡しします♡

 

 

*鑑定書は当日の朝、

 または前日の夜までに

PDFにてお送りします

 

 

 

〇相性鑑定 

ご自分とお相手の相性を鑑定図より読み解き

お相手にはどんな対応が良いのか?

どんな言葉が響くのか?

 

 

お相手との恋や

結婚を見据えた付き合いをするうえで

何がお相手の大切にしている価値観なのか?

恋に求めるものと、

結婚に求めるものの解説など

 

 

鑑定書付きでお伝えします♡

 

*鑑定書は当日の朝、

 または前日の夜までに

PDFにてお送りします

 

 

 

 

 

 

 

 

💎料金

〇ご本人鑑定+鑑定書付き(60分)

¥10,000→初回限定¥5,000

 

 

 

〇相性鑑定→

ご本人+お相手の相性診断の鑑定書付き(60分) 

¥10,000→初回限定✨¥5,000

 

 

 

お1人様1回限り♡

体験モニター価格にてご提供いたします(*´▽`*)♡

(巷の占い20分で¥3,000よりは

内容も含めてご満足いただけるかと思います♡)

 

 

〇追加のご本人鑑定オプション

¥3,000→1人 約10ページの鑑定書付き

¥5,000→2人 約10ページの鑑定書付き

¥6,000→3人 約10ページの鑑定書付き

(2人分で3人出来ちゃう♡)

 

旦那さん・お子さん・彼氏・彼女・パートナー

家族・兄弟・親族・友人・仕事関係の方など、

生年月日の分かる方

 

 

💎ご本人鑑定プション(ご希望の方)

☆相性鑑定 

¥1,500/1人 (複数OK)

→旦那さん・彼氏・彼女・パートナーとの相性について

 結婚に向いてる?向いてない?

 お相手はベストパートナー?

 結婚前と結婚後の旦那さんが変わってしまったのはなぜ?

 パートナーシップで解決したい問題がある

 

 など

*こちらは鑑定書はつきません(^^♪

 

 

☆ご本人鑑定子育て鑑定 

¥1,500/1人 (複数OK)

→子どものことが分からない/言葉がけが分からない

 子どもの年齢と精神年齢との違和感がある

 子育てに悩みがある

 どう子育てしたらいいか分からなくて苦しい

 もっと子どものことを知って今後の子育てに活かしたい

 兄弟・姉妹間で対応を変えたほうが良いのか知りたい

 

 など

*こちらは鑑定書はつきません(^^♪

 

 

💎オプション

☆時間延長→30分¥1,500円

→60分だけだと短いかも…💦

という方は時間延長をご検討ください(^^♪

 

 

💎データのお渡しなし!の

 時間内鑑定し放題プラン(*´▽`*)✨

→時間内に生年月日の分かる方であれば

 何人でも鑑定いたします♪

*こちらは鑑定書はつきません(^^♪💦

 

 

 

image

 

 

鑑定ってちょっと?

ドキドキしてしまいますよね💦

 

 

でも、

そのためのお試しの体験です♡

 

 

フラッと立ち寄る占い屋さんにでも

行く感覚で気軽に申し込んで

もらえると嬉しいです♡

 

 

 

image

 

 

勇気をもって受けてくれたあなたには…♡

 

 

💎行動分析鑑定を受けることで 

  得られるあなたの未来(*^^*)💎

♡自分のことが分かるようになる✨

 客観的に見ることが出来て自分を認め、

 許せるようになる✨

♡自分はそもそも複雑な人格が絡み合って

 出来上がっているんだ!

 と理解できることで心が軽くなる✨

♡人間関係でトラブルになってしまっていた

 原因が分かる✨対処法が分かる✨

♡他人も複雑な人格が絡み合って

 出来上がっていると理解できることで

 他人を認められるようになる✨

 

 

♡自分の過去の経験も体験も含めて認めて

 抱きしめて愛してあげられるようになる✨

♡自分を知ることで失敗のパターンを

 知ることが出来る、対処法が分かるようになる✨

♡生家についての悩みがあった理由、

 母親や父親とうまくいかなかった理由がわかる✨

 

 

♡パートナーシップで悩んでいた問題が

 分かるようになり、対処法が分かるようになる✨

♡なぜパートナーが結婚前と結婚後で

 態度や言動が変わってしまったのか?

 が分かるようになる✨

♡子どもの特性・性質を知ることで

 今後の生活に関してより良い援助を

 することが出来るようになる✨

♡まだ子ども本人が自覚していない

 本質を知ることで母親目線での

 子育てや“個育て”をするヒントが分かる✨

♡子どもの言動・行動で理解が出来なかったことへ

 の理解が出来るようになる✨

 

 

♡自分の運気を知り絶好調期間・充電期間を

 見極めることで今後の行動に

 適した時期や行動が分かる✨

♡自分に試練や困難が多かった理由が分かる、

 選択肢を選ぶときの指針が出来る✨

♡自分の使命や生きている意味・

 より良く生きるためのヒントが

 分かるようになる✨

 

 

♡自分の気持ちや悩みを人に話すことで

 スッキリ✨悩みの整理、

 自分の気持ちが再確認できる✨

♡お金の特性があるのかが分かる✨

♡自分に合った貯金法・お金を増やす方法の

 ヒントが分かる✨

♡自分には起業・独立の資質があるのか?

 が分かり今後の選択の後押しにすることが出来る✨

 

 

♡自分が結婚相手に臨むものが分かるようになり、

 婚活に希望とやる気が湧いてくる✨

♡相手との相性が分かるようになる✨

♡パートナーや旦那さんと

 なぜケンカをしてしまうのか?が

 分かるようになり対処法を知れる✨

 

 

♡ライスワークとライフワーク、

 自分に合った適職や天職への

 ヒントを得ることが出来る✨

♡どうしても理解できない人の

 データを客観的に知ることで、

 理解できなかった理由が分かるようになる✨

♡今の自分の状況・状態の

 現状把握が出来るようになり、

 漠然としたつらい思い、モヤモヤ感を軽くし、

 飛躍するための行動計画を未来から

 逆算して考えることが出来るようになる✨

 

 などなど(*^^*)♡

 

あなたが思い描く、

より良い未来へ一歩、二歩、

近づくことが出来ると思います♡

 

 

image

 

 

もし✋

あなたが同じような

悩みを抱えていたならば、、、。

 

 

もしかしたら今回の

『行動分析鑑定モニター』が

あなたの力と知恵になって

 

得られる未来✨に変わって

あなたのつらく切ない状況を

助けてくれるかもしれません(*^^*)♡

 

 

もし、

今回の体験セッションモニターが

あなたのより良い未来つくりの

お手伝いができたら、

とても嬉しく思います( *´艸`)♡

 

 

image
 

 

 

体験セッションモニターでの

鑑定をご希望の方は、

 

下記公式LINEにて

お友達登録をお願いします

 

そして、

メッセージにて『体験セッション希望』

とメッセージを送ってください✨

後ほど申し込みフォームを

送らせていただきます☆

 

↓↓↓

 

 

 

また、

公式LINEに登録してもらうと

個別でのメッセージの

やり取りが出来ますので、

 

分からないことなどの質問にも

個別にお答えが出来ますので

お気軽にご質問くださいませ♡

 

image

 

フラッと立ち寄る占い屋さんも

知らない人だとは思いますが(笑)♡

 

 

 

どうしても、

知らない人から鑑定を受けたくない💦

 

 

という不安を抱えているあなたは、

どうかこちらから

佐藤美香という人間を知ってください♪

自己紹介をまとめています♡

 

↓↓↓

 

 
 
image

 

 

また、

そもそも‼

行動分析鑑定って何なの?(。´・ω・)?

という方はこちらから、

『行動分析鑑定で分かること』を

まとめていますのでどうぞご覧ください♡

 

↓↓↓

 

 

image

 

行動分析鑑定は中国四千年の歴史を持つ

算命学を元に作られた、占いの鑑定です。

 

算出されたデータをもとに、

ロジカルに『なぜこうなのか?』

『どうしてこうなってしまうのか?』

の何?なぜ?どうして?を

 

 

行動レベルでアドバイスをするからこそ、

『どうやって?』行動したらいいか、

『どのように?』行動したらいいか

が分かるようになり、

 

 

今までの自分の選択とは

違った『行動』がとれるよう

なったりしていきます✨

 

今までの自分と違った選択が取れれば?

それは、

今までの結果とは違う

理想の未来に近づいていくということ✨

 

 

 

そして、

その新しい選択と行動の積み重ねが

あなたのより良い未来を作るために

必要なことになります。

 

 

image

 

 

『行動だけが人生を変えます✨』

 

 

鑑定を聞いただけで、

『未来が良くなりますよ!』とは

残念ながら言えません…💦(ノД`)・゜・。

 

 

どんな占いや鑑定も『聞いただけ』では

「未来は変わっていかない」からです。

 

占いや鑑定を自分に

『どう活かしていくか?』

これが、

より良い未来つくりのために重要です♡

 

 

 

どう自分に活かしていくか?

それは、

『行動』を起こして

初めて自分の生活に

『変化』を起こしてくれるように

なります✨

 

 

 

自分の運を動かすには

『行動する』『やってみる』ことが

何よりも大事です♡

 

 

待っているだけで天任せにしていても、

残念ながら、

より良い未来は降ってきません💦

 

 

 

なので、

あなたにも自分で「行動」を

してみてほしいのです✨

 

 

 

そして、

その『行動』をどのように

していけばいいのか?

 

それを分析し、

読み解くものが

『行動分析鑑定』です(*^^*)

 

 

むしろ、

行動を出来るようにロジカルに

説明できるので♡

『行動を分析する鑑定』で

『行動分析鑑定』

(*´▽`*)です♪

 

 

このブログにたどり着いてくれたのも

あなたの未来を変えるために必要な♡

何かの縁かもしれません♪

 

 

ステキな未来に一緒に行きましょう♡

(*´▽`*)✨

 

 

 

image

 

 

ぜひこの機会に

私との縁を紡いでくださると

うれしいです♡

 

 

あなたの幸せのお手伝いが出来ることを

心より楽しみにしています✨

 

 

 

鑑定を受けてみる…♡

これも、

とっても大きな行動の1つです♡

 

 

より良い未来を生きたいと願う

そんな前向きでステキな♡

あなたに会えるのを

楽しみにしています(*´▽`*)♡

 

 

こんな感じにセッションしてます♡

お客様の声( *´艸`)

↓↓↓

 

 

 

 

 

最後まで、

読んでいただき

ありがとうございました♡

 

次回もどうぞお楽しみに♡(*´▽`*)

 

 

 

いつも、いいね♪

フォロー下さり嬉しいです( *´艸`)♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

また、

会いに来てくれると嬉しいです♪

 

 

ではでは♡(^_-)-☆

 

 

 

次回につづく♡

 

 

 

 

 

行動分析鑑定に興味を持った♪

自分の性格や本能の生き方を

知ってみたい♪

鑑定の体験してみたい(*´▽`*)✨

 

そんなことを

思ってくれたあなたは、

 

こちらの、

公式LINEにぜひ登録して、

案内をお待ちくださいね♡

 

こちらのLINEでは個別の

ご質問などの個人的なやり取りも

出来ますよ~♡

 

登録はQRを読み込んで1分♡

そんなにお手間はかかりません♪

 

↓↓↓

 

 

お友達追加のお礼として、

プチ鑑定も🎁✨

プレゼントしています♡(*^^)v

生年月日を送ってね♪

 

 

まずは試しにプチ鑑定体験♪

(*´▽`*)✨

 

ぜひ、

登録してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

インスタには動画も

載せてたりするので(*´▽`*)♪

合わせて見てもらえると

嬉しいです♡

(ゆっくり楽しく更新してます♪)

 

 

 

Love&Smile(^^)

Mika♡

 

 =============================

 

私はやっぱり旅&お出かけが好き❤️

 

旅を仕事に😆💕

 

少しずつですが、

写真も投稿中♡

 

インスタグラム

↓↓↓

Instagramはこちら♡

 

 

ぜひぜひフォローミー(●´ω`●)♡

お願いします♡

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる♡

今よりもハッピーになれる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

思い通りの人生に♪

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

********************

『行動分析鑑定』では…

〇自分の性格を客観的に分析できる☆

〇自分と相手を知れるので

人間関係が円滑になる☆

〇パートナーとの相性を見れる☆

〇子育ての本当の意味での”個育て”

の方向性がわかる☆などなど♡

 

あなたの本質・特性を読み解きます♡

あなた自身が自分のことを理解することで

生きづらさや悩みから

解放されるお手伝いをしています♡

 

行動分析鑑定で分かることをまとめています♡

 

********************

 

メッセージやコメントはお気軽にどうぞ♡

 

公式LINEでは個別のやり取りもできますよ♡