【完全個人手配の新婚旅行♡】天国に一番近い島・ニューカレドニアへ行ってきました(*´▽`*)✨ | ”

 

【新婚旅行♡】天国に一番近い島🏝✨


こんにちは

世界を旅する🎵

フリーランス保育士&

行動分析鑑定士のMikaです(^^)✨

 

今日もブログにお越しいただき、

ありがとうございます( *´艸`)♡

 

36歳でも出会って1年 結婚できた♡
自分迷子からも抜け出せた✨

 

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

 

【シゴトも夢も家庭】

理想の未来をマルッと全部手に入れて♡

思い通りの人生に♪

 

世界を旅する♪

フリーランス保育士&行動分析鑑定士

佐藤美香です(*^^*)​

 

 

”行動分析鑑定”って何?って方は♡

↓↓↓

行動分析鑑定で分かること①~⑬

 

行動分析鑑定で読み解く私の自己紹介♡

 

このブログでは、
”自由気まま”に旅やお出かけ情報と
毎日をちょこっとハッピーにする♡♡♡

ご機嫌メンタルの作りかた✨


鑑定の魅力や夢や目標の叶え方
などをたのしく綴るブログにしていきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

 
 

11月20日(火)20:00~に、

行動分析鑑定の

体験モニターさんを募集します♡

 

下記LINEに登録して、

プチ鑑定🎁✨

体験セッションモニターの

詳細を受け取ってね♡

 

 

苦節5年の末たどり着いた自分の想いを綴ってます
 
一緒に自分と気分♡アゲアゲアップしましょう♡

夢の叶え方♡ようやく叶う【新婚旅行♡】

天国に一番近い島🏝へ行ってきます(*´▽`*)✨

 

 

☞前回♡盛りだくさん過ぎる旅程の個人手配旅✨

 

お久しぶりです(*´▽`*)💦

 

 

完全個人手配で行ってきた、

ニューカレドニア9泊10日の旅から

無事に帰ってきました~♡(*´▽`*)

 

 

 

感想から伝えると♡

もう、

言葉では言い表せないほどの

透明でキラキラな美しい海と

どこまでも続く大自然に

ずっと圧倒&感動しっぱなしの

旅になりました~( ゚Д゚)✨



 

 

今回は、

『完全に個人手配』で行ったので、

事前準備も本当に色々タスクがあって、

大変だったのですが💦

 

 

 

それでも、

良い感じに準備をしていったので、

割とスムーズに進むと思いや(笑)💦

 

 

 

 

初日に、

ニューカレドニアに着いた瞬間から、

トラブル発生(笑)💦Σ(・□・;)

 

 

 

 

まさかの、

頼りにしていた

持って行った

『グローカルミー』という

Wi-Fiが使えないことが発覚( ゚Д゚)💦

 

 

 
 
急遽現地でWi-Fiを借りたりと、
色々とバタバタ&ワタワタしていた
旅になってしまいました(笑)💦
 
 





 
そう‼
どんなに入念に準備をしていても、
旅にトラブルはつきもの✨‼
 
 
 
また、
今回の旅のトラブルで
旅の経験値が上がった気がしました♪
 
 
 
 
前回の旅行の計画で
やりたかったことと
行きたかったことは、
ほとんどが無事に消化出来ました♡
 
 
 
 

ニューカレドニアの国内線も

ストライキもなく、

無事に飛んでくれたおかげで

2か所の離島にも行けました♡

 

 

 

離島と本島での足代わりに、

レンタカーも無事に借りられたし✨

 

 





 

超軽量飛行機にて、

空からニューカレドニアの

トレードマークの

『ヴォーのハート』も

見ることが出来ました♡

 

 

 





 

行った先々で、

目にした夕日や朝日の美しさ、

景色の素晴らしさに

何度も言葉を失いました♡

 

 

 

 

9泊10日の旅の旅程で

機内1泊を含みますが、

残りの8泊で、

 

 

離島3つで合計4泊

本島市内に2泊(連泊じゃない)

本島の北に2泊という、

 

 

割と移動が多い旅で(笑)

のんびりゆったりバカンス♡

という言葉は合わないくらいの

忙しいアクティブな

旅になりました(笑)✨

 

 





 

おかげで寝不足&疲労感で

帰国後も眠さと疲れが

なかなか取れません(笑)♪

 

 

 

 

現地では、

寝不足になるくらいに、

眠っているのがもったいないと、

思えるくらいに✨

 

 

 

美しい景色や海を

見ていたかった♡

 

 

 

 

移動が多い分、

大変だったのは

いちいちしなくちゃいけない

パッキング作業(笑)💦

 

 

 

これは地味に面倒でしたが💦

 

 

 

色々行きたくて計画したのは

自分なので(笑)(∩´∀`)∩✨

そこは問題なし♡

 

 

 

 

むしろ、

パックツアーでは絶対に

あり得ないような旅程が

組めたからこそ‼

 

 

 

こんなに自由に色々な場所に

行けたので本当に

満足できる旅になりました✨

 

 





 

 

今回の旅行で計画していた事のうち、

出来なかったことは1つだけ♪

 

 

むしろ、

その出来なかったことが

あったおかげで、

よりのんびりと現地を楽しむことが

出来たので♪

 

 

 

それもそれでよかったかな(*´▽`*)✨

と思いました♡

 

 

 

 

今回は、

Wi-Fi問題が一番の

トラブルで焦りましたが、

 

 

入国前に色んな人のYouTubeを

見て情報を知っていたので、

何とか最悪の状態を回避することが

出来たのが良かったです✨

 

 

 

そして、

そういうトラブルにもしなった時に、

もっとこうしていたら良かったな、

という解決策も思いついたり♪

 

 

 

ニューカレドニアが楽しすぎて♡

キレイすぎて♡

写真や動画を撮りすぎて(笑)♪

 

 

 

持って行ったSDカードも
すぐにパンパンになってしまったけど、
機械が得意な旦那さんに、
そこはピンチを救ってもらい✨
 
 
 
私は私で得意分野が情報収集や
準備やコミュニケーションなので、
パッキング担当したり、
現地の人とコミュニケーションしたり✨
 
 
 
お互いの得意分野をうまく使って、
協力し合うことも出来たので、
良い感じに言うと、
『絆の深まった旅』に
なった気がします(*´▽`*)♡
 
 







 
やっぱり、
異国に出ると
日本の常識は伝わらないし、
不便さも言葉の不自由さも
もちろんあったけど、
 
 
 
異国に出たことで、
素晴らしい経験をすることが出来たし、
素晴らしい景色を目にすることが出来たし、
 
 
 
異国に出たことで、
改めてやっぱり日本って
良い国だな✨
 
 
 
と、改めて感じることが
出来る旅となりました♡
 
 
 
 
私にとっても、
2018年以来の5年ぶりくらいの
海外旅行だったし、
 
 
 
旦那さんと行く初めての海外旅行✨
そして、
無理矢理ですが、
『新婚旅行♡』というテイで♡
 
 
思い出を作りまくった
良い旅となりました(*´▽`*)✨
 
 







 
今回、
完全個人手配ということで、
パックツアーだったら、
分からなかったであろう、
色々な細かい発見などもあったので、
 
 
 
次回から、
少しずつまとめていけたら♪
と思っています(*´▽`*)
 
 
 
 
また、
今回旅行中に
行動分析鑑定の体験セッションの
募集をしようと思っていましたが💦
 
 
Wi-Fi問題のせいもあり、
なかなかうまくいかなかったので、
日程を変更して、
募集させていただきたいと
思います♡
 
 











 

 

ここまで、

読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

いつも、いいね♪

フォロー下さり嬉しいです( *´艸`)♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

また、

会いに来てくれると嬉しいです♪

 

 

ではでは♡(^_-)-☆

 

 

 

次回につづく♡

 

 

11月20日(火)20:00~に、

行動分析鑑定の

体験モニターさんを募集します♡

 

 

 

行動分析鑑定に興味を持った♪

自分の性格や本能の生き方を

知ってみたい♪

鑑定の体験してみたい(*´▽`*)✨

 

そんなことを

思ってくれたあなたは、

 

こちらの、

公式LINEにぜひ登録して、

案内をお待ちくださいね♡

 

こちらのLINEでは個別の

ご質問などの個人的なやり取りも

出来ますよ~♡

 

登録はQRを読み込んで1分♡

そんなにお手間はかかりません♪

 

↓↓↓

 

 

お友達追加のお礼として、

プチ鑑定も🎁✨

プレゼントしています♡(*^^)v

生年月日を送ってね♪

 

 

まずは試しにプチ鑑定体験♪

(*´▽`*)✨

 

ぜひ、

登録してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

インスタには動画も

載せてたりするので(*´▽`*)♪

合わせて見てもらえると

嬉しいです♡

(ゆっくり楽しく更新してます♪)

 

 

 

Love&Smile(^^)

Mika♡

 

 =============================

 

私はやっぱり旅&お出かけが好き❤️

 

旅を仕事に😆💕

 

少しずつですが、

写真も投稿中♡

 

インスタグラム

↓↓↓

Instagramはこちら♡

 

 

ぜひぜひフォローミー(●´ω`●)♡

お願いします♡

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる♡

今よりもハッピーになれる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

思い通りの人生に♪

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

********************

『行動分析鑑定』では…

〇自分の性格を客観的に分析できる☆

〇自分と相手を知れるので

人間関係が円滑になる☆

〇パートナーとの相性を見れる☆

〇子育ての本当の意味での”個育て”

の方向性がわかる☆などなど♡

 

あなたの本質・特性を読み解きます♡

あなた自身が自分のことを理解することで

生きづらさや悩みから

解放されるお手伝いをしています♡

 

行動分析鑑定で分かることをまとめています♡

 

********************

 

メッセージやコメントはお気軽にどうぞ♡

 

公式LINEでは個別のやり取りもできますよ♡