気分と自分を上げる簡単な方法♡(∩´∀`)∩ | ”

 

マグネットネイルをしてもらいました♡

 

 

こんにちは

世界を旅する🎵

フリーランス保育士&

行動分析鑑定士のMikaです(^^)✨

 

今日もブログにお越しいただき、

ありがとうございます( *´艸`)♡

 

36歳でも出会って1年 結婚できた♡
自分迷子からも抜け出せた✨

 

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

 

【シゴトも夢も家庭】

理想の未来をマルッと全部手に入れて♡

思い通りの人生に♪

 

世界を旅する♪

フリーランス保育士&行動分析鑑定士

佐藤美香です(*^^*)​

 

 

”行動分析鑑定”って何?って方は♡

↓↓↓

行動分析鑑定で分かること①~⑬

 

行動分析鑑定で読み解く私の自己紹介♡

 

このブログでは、
”自由気まま”に旅やお出かけ情報と
毎日をちょこっとハッピーにする♡♡♡

ご機嫌メンタルの作りかた✨


鑑定の魅力や夢や目標の叶え方
などをたのしく綴るブログにしていきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

 
 

11月7日(火)20:00~に、

行動分析鑑定の

体験モニターさんを募集します♡

 

下記LINEに登録して、

プチ鑑定🎁✨

体験セッションモニターの

詳細を受け取ってね♡

 
 
 
佐藤美香ってこんな人・自己紹介まとめ♡
 
苦節5年の末たどり着いた自分の想いを綴ってます♪
 
 
今日は、
旅行用にネイルをしてもらいに
行ってきました~♪
 
 
 
ネイルをするのは
いつぶりかしら?!(。´・ω・)?
 
 
と思ってしまうくらい、
ネイルをお店でしてもらうのは
久しぶり♡
 
 
 
 
たぶん、
もしかしたら去年の夏にした
結婚式以来で1年ぶりかも?(笑)
 
 
面倒くさがりな人なので(笑)♪
 
 
 
そんな私ですが、
実は保育園や幼稚園時代は
ネイル不可だったので、
 
 
今こうして自由に
ネイルを出来たりする状況が
地味に嬉しかったりします
( *´艸`)♡
 
 
 
 
そしてね♪
 
 
今日
伝えたいことはこれなのです♪
 
『気分と自分を上げる簡単な方法♡』
 
 
 
 
それは、
 
見た目にまつわること”
 
を変えること♡
 
 
 
例えばそれは、
 
ネイルだっていいし✨
ペディキュアもね♡
 
髪型だっていいし♪
髪型のアレンジだっていい✨
 
洋服を変えることや✨
バッグや小物を変えること♡
ピアスやネックレス、
 
ブレスレットや指輪などの
アクセサリー類でもいい♡
 
 
まつげエクステや
まつげパーマをすること♪
眉毛を整えたり✨
 
 
新しい色のリップやグロス、
口紅を新調したり♡
 
 
部分メイクやフルメイクなどの
メイクを変えてもいいよね♪
 
 
 
痩身エステとかもね♪
 
 
 
とにかくね♪
”見た目が変わること”
って、
 
ほとんどの女性にとって、
『気分と自分を
 上げてくれること✨』
になってくれてるの💛
 
 
 
っていうことを
今日は伝えたかったのです♪
 
 
 
そう‼
だから見た目が変わることなら、
本当は何でもいいんですが♡
 
 
 
出来るなら✨
 
 
ネイルサロンや美容院などに行って、
『大事な人扱い♡』
してもらうっていうのが
一番気分が上がる秘訣♡(*´▽`*)
 
 
 
確かに、
洋服や小物を買ったりしても
気分はもちろん上がるし、
 
 
新しいアクセサリーや
リップやグロスを買ったりしても
使う楽しみや気分も上がるし増える。
 
 
 
 
でもね💦
 
『物を買う』っていうだけじゃ
”得られないもの”
ってあって。
 



 
それは、
『誰かに大事に扱ってもらう時間♡』
 
 
 
 
例えば、
美容院ならシャンプーから
カラーリング、
パーマやトリートメントなど
をしてもらいながら
 
 
 
大きな鏡を前に、
ドンドン自分の姿がキレイに
変わっていくのが分かる時間♡
 
 
 
そして、
洗ってもらったり、
ブローしてもらったり、

美容師さんに自分の髪の毛を大事に
扱ってもらえてるっていう実感♡
 
 
 
美容師さんに
キレイにしてもらってる様子✨
大鏡に映る自分って、
なんだかドキドキしますよね♡
 
 
 
 
また、
今日私が行ってきた
ネイルサロンなら♪
 
 
 
 
普段自分で出来ないような
甘皮の処理や、
爪の長さ調整、形作り、
 
様々なメンテナンスをまず
時間を掛けてやってくれます♪
(メニューによっては違うかもですが💦)
 
 
 
そういう時、
あ♡
私、私を大切に扱ってるから
ネイルサロンで
お手入れしてるんだわ~♪
 
 
 
って思ったり、
自分で自分を大切にしてるからこそ、
今回ネイルに色を入れたいな♡
と思ったんだよね(*´▽`*)✨
 
 
 
うんうん、
私のその気持ちが素敵よ♪
なんて、
自分に自分で誉め誉め
することも出来る(笑)♪
 
 
 
そして、
ベースコートを塗ってもらい、
ネイルを素敵に仕上下てくれて
持ちが良くなるトップコート、
アフターケアのオイルまで♡
 
 
 
丁寧に、大切
自分のことを扱ってもらって、
キレイにしてもらう時間を
感じられますよね♪
 
 
 
私も色やデコレーションを
アレコレ悩みながら、
担当さんと話しながら、
 
 
久々のネイルが
ステキに出来上がっていくのを
わくわくしながら♪
 
 
 
そしてにやにやしながら♪
見ている時間が
楽しかった♡
 



 
 
 
 
それにね♪
 
 
今回は11月12月の
ラッキーカラーの
『ピンク』と『ベージュ』
使いたかったので♡
 
 
 
それもリクエスト✨
 
 
やっぱり、
”色”にも自分と気分を
上げてくれるパワーがありますよね♪
 
 
 
 
美容院やネイルサロン、
 
 
どちらにも共通してるのは
 
美容院もネイルサロンも、
出来上がりの素敵な💓
未来のステキで(о´∀`о)
キレイな自分♡
 
 
にわくわく出来る時間が
すごく自分の気持ちと自分を
上げてくれるんです〜(*´▽`*)✨
 
 
ステキステキうるさいですが(笑)♪
 
 
 
それに、
その間担当の方は、
自分のことに集中しくれるし、
一生懸命キレイにしてくれようと、
頑張ってくれる♡
 
 
 
それも、
こちらの要望にも応えながらね♪
 
 
そうやって、
1時間や2時間の間、
『誰かに自分を
 大切に扱われる時間✨』
っていうのがあるのとないのとでは、
 
 
 
めちゃくちゃ満足感も違うし、
そういう時間を経験するだけで、
『私って大切に扱われる人なんだ♡』
 
 
 
という意識が
深層心理に入っていくはずで💛
 
 
しかもそれって、
愛され女性には
『必要不可欠な要素💓』
だったりします💕
 
 
これはね、
ただ物を買うだけじゃ、
得られない感情』なんですよ♪
 
 
 
時間を掛けて、
自分のためにやってもらえた♡
 
 
 
そしてこんなに
『キレイな自分になれた♡』
という体験が
 
 
 
『自分は大切に扱って
  もらえる存在なんだ(*≧∀≦*)✨』
 
となり♪
 
 
『気分と自分を上げる♡』
ことに繋がっていきますからね♪
 
自己肯定感も上がりまくりです♡
 
 
 
しかも自分はお店に行くだけだから、
簡単&楽ちん♡(∩´∀`)∩
 
 
 
 
気分が落ち込んだとき、
なんか気分と自分を上げたい時♡
 
 
 
ぜひぜひ
『大切に扱われる時間』
を体験しに♪
 
 
 
見た目が変わることに
まつわることを
体験してみてくださいね( *´艸`)♡
 



 
 
 
キレイにもなって、
大切に扱われることで
心もほくほく♡
 
 
 
もっと素敵なあなたに
なっっちゃってくださいね~( *´艸`)♪
 
 
 
 ちなみに、
行動分析鑑定では、
『輝』という本質や
『信望』という性質
『孤独』という性質がある人は、
 
 
オシャレや身なりに
気を使う人だったり
 
オシャレ好きさんだったり
ファッション好きさんだったり
します😊
 
 
もちろん、
他の特性や性質の人でも、
オシャレな人もいますが♡
 
 
 
 
そういう特性がある人は
きっと特別オシャレ好きだったり、
している傾向があります♪
 
 
 
 
あなたには
『オシャレ好き』な
特性はありますか?♡
 
 


 

キラキラの部分が

マグネットネイル♡


磁石の力でラメの光加減を調整して

いました-✨(^^)


 

ここまで、

読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

いつも、いいね♪

フォロー下さり嬉しいです( *´艸`)♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

また、

会いに来てくれると嬉しいです♪

 

 

ではでは♡(^_-)-☆

 

 

 

次回につづく♡

 

 

11月7日(火)20:00~に、

行動分析鑑定の

体験モニターさんを募集します♡

 

 

 

行動分析鑑定に興味を持った♪

自分の性格や本能の生き方を

知ってみたい♪

鑑定の体験してみたい(*´▽`*)✨

 

そんなことを

思ってくれたあなたは、

 

こちらの、

公式LINEにぜひ登録して、

案内をお待ちくださいね♡

 

登録はQRを読み込んで1分♡

そんなにお手間はかかりません♪

 

↓↓↓

 

 

お友達追加のお礼として、

プチ鑑定も🎁✨

プレゼントしています♡(*^^)v

 

 

まずは試しにプチ鑑定体験♪

(*´▽`*)✨

 

ぜひ、

登録してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

インスタには動画も

載せてたりするので(*´▽`*)♪

合わせて見てもらえると

嬉しいです♡

(ゆっくり楽しく更新してます♪)

 

 

 

Love&Smile(^^)

Mika♡

 

 =============================

 

私はやっぱり旅&お出かけが好き❤️

 

旅を仕事に😆💕

 

少しずつですが、

写真も投稿中♡

 

インスタグラム

↓↓↓

Instagramはこちら♡

 

 

ぜひぜひフォローミー(●´ω`●)♡

お願いします♡

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる♡

今よりもハッピーになれる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

思い通りの人生に♪

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

********************

『行動分析鑑定』では…

〇自分の性格を客観的に分析できる☆

〇自分と相手を知れるので

人間関係が円滑になる☆

〇パートナーとの相性を見れる☆

〇本当の意味での個育ての方向性がわかる☆

などなど♡

 

あなたの本質・特性を読み解きます♡

あなた自身が自分のことを理解することで

生きづらさや悩みから

解放されるお手伝いをしています♡

 

********************

 

メッセージやコメントはお気軽にどうぞ♡

または、

インスタのDMでもコメントください♡