私の先生は○○な方だった(^^)✨ | ”

こんにちは(^^)✨

 

旅を愛するフリーランス保育士の

佐藤美香です♪

 


真ん中がともみさん♡


 

今日は私が学んでいる

『行動分析鑑定』で

「中島ともみさん」を読み解いた

鑑定結果を書き留めたいと思います❤️

 

 

とても素敵な人だったので、

ちょっと熱量多めに笑♪

書きたいと思います(^^)💕

 

 

 

ちなみに行動分析鑑定とは、

生年月日から読み解く、

その人の生まれ持ってる本質や

特性をデータとして読み解き、

 

 

 

占いとは違う、

純粋にその人の持っている

性格や空気感が

どうしてそうなっているのか?

 

 

また、

実際に関わる前にでも、

生年月日から導き出したデータから、

『人柄・その人の考え方・価値観』

などが読み解けます😊

 

 

 

これは、

パートナーさんとうまくいかないのは

どうして?(;o;)

この人はなんでこうなんだろう?( *`ω´)

全く理解できない!∑(゚Д゚)

生理的に無理〜😭

 

 

 

とか、

子どもの行動が理解できなかったり、

親のことがわからなかったり😢

何より自分自身が理解出来ないなど😭💦

 

 

 

そんな時には、

データから読み解いて、

本来持っている本質的な特性や性質を

見てみると、納得出来たり、

客観的に受け止めることが

出来たりします(^^)✨

 

 



私は、

なかなか自分の持っている顔の多さに

(見せる人で性格違ったり)

自分が自分で理解出来なかった時や

 

 

頑張りたいのに頑張れないのはなぜか?

私の行動を邪魔してるものは

なんなんだろう?

と悩んだ時に、

自分自身を理解したくて、

学びました(^^)

 

 

 

これが、結構楽しくて❤️

そして、

ありがたいことに

旦那さんとの入籍前にこっそり

データを見て、

『この人は大丈夫!』

と思える後押しになったり、

 

 

職場の人間関係で、

トラブルが多いのはなぜなのか?

などなど。

 

 

至る所で、

読み解いては活用してます❤️

 

 

ではでは!

お待たせしました?笑😂✨

 

 

私の所属してるコミュニティの先生✨

メンバーさんから絶大な信頼を得ている

中島萌未(ともみ)さんさんの

みんなにそう言わせる理由は

一体なんなのか?✨を読み解いた

鑑定結果をスタート❤️

 

 

全部を書くと、

膨大な量になるので、

なるべく簡潔に♡

 

まとめていきたいと思います🎶

 

 



 

まずは、

『生まれ持った性格や思考のパターン』

…どういう生き方をするか?

【輝】

→本質を見抜く目と繊細さの持ち主

 

○「磨かれる生き方」の中で本来の魅力と

才能を発揮していく人

→苦労した分輝ける人✨

 

○自尊心が強いので自ら決めたことに

関しては自分を信じ切磋琢磨して

成長していく

→決めたら、あとはひたすらやる人✨

 

○自分の主張を譲らないということでも

あるので時にわがままでガンコと

言われることも

→自分の好き♡が確立してる✨

 

○実現するため研磨していくための努力は

惜しまず妥協も一切しない

→努力?当たり前でしょ?の人😂✨

 

○「美・高貴・価値・歴史・由緒・優雅」に

関連することに憧れ、本物志向なので、

そのような自分になりたいと

いつも考えている

→自分も「本物」でありたいと思う人✨

 

○なにが才能で魅力なのかは自らが

「好きなこと」「興味のあること」に

気づく必要がある

→もうすでに気づいてる人は「強い」✨

 

 



まだまだあるけど、

次❤️

 

考え方・思想・行動の特徴を表す

【ヒューマンベース】(60パターンあります)

 

〜良い面〜

○品がよくプライドも高いが、お人好しで

根っからの善人、

正直なので媚びへつらいを嫌い

ウソがつけない

 

○年を重ねても若い人が多い

 

○時折周りを驚かせるほどの行動力を発揮し、

妥協をせず物事を実現する

 

○合理的でロジカル思考、実践の積み重ねを

評価し辛抱強く邁進する

 

〜注意点Σ(゚∀゚ノ)ノ〜

○自分に関わる全ての人に分け隔てなく

愛情を注ぎ最後まで面倒を見てしまいがちで、

気付いたら自分がパンク寸前に

ならないように気をつけましょう♡

 

○親切がありがた迷惑になったり、

お節介のように愛情の押し売りに

ならないように気をつけましょう♡

 

○時に行動が大胆すぎて周りが理解に苦しみ

浮いた存在になることも💦

 

 



次💛

どんな特性の運を持ってるか?

【奏6.7グループ】

(末代運)

 

○物事の最後を担当する役目を持つ

例えるならローラー車

最後の仕上げとしてならす役割

 

○物事を終えるために情報を集め

有終の美を飾るべく上手に後始末をする人

いかにキレイに終わらせるかにもこだわる

 

○情報を集め、整理して、自分に落とし込み

再構築をする一連の作業が得意

1つのことにこだわり集中して取り組む人

 

○若い頃は上司や実力者の支援があり、

リーダーになることも少なくない

 

○家庭の場合、長男長女じゃなくても、

中年期(25-55歳)になると

一族のまとめ役になる

 

〜ジレンマ〜

●「後始末」で締めくくりをする人なので、

後継者に恵まれなかったり、

自分の代で終わってしまうことがある

 

⭐︎極力ダメージを残さず、

やるべきことをやり、

次世代に渡していくことが出来る。

また人生において

大往生して締めくくる人



この運を持つ人にとっての

⭐︎絶頂期→毎年2.3月

   →2022年2023年(12年サイクル)

 

 

★充電期間…

新しいことをせず準備や

学びに徹した方が良い時

 

・毎年6月7月

・2027年、2028年(12年サイクル)

 

※爆発的な盛り上がりにならない代わりに

どん底に落ちることもない人(^^)💕

 

 



まず、

ここまでのデータでわかったことって!

ともみさんという人は

とにかく自分の理想に向かって

努力と実践を怠らない、

めちゃくちゃ

【背中で行動を見せてくれる人】

なんです✨

 

 

 

それに、

もともと持っている特性が、

めちゃくちゃ面倒見のいい、

愛のある人ってことでした✨

 

 

 

 

なかなか、

口では言っていても、

言葉と行動が違う人ってやっぱり、

いると思うんです。

 

 

 

それが、一致しているから✨

コレがみんなから言われている

『絶大なる信頼』の正体の1つ♡

だと私は思いました💛

 

 

 

いかがでしたか?

結構色んな情報がデータから、

読み解けるんですよ(*´▽`*)✨

 

 


楽しいですよね😆💕

しかも、

運気の流れがわかるのは

私はとてもありがたかったです❤️


 

今回は、

生まれ持った性質や考え方、

思考のパターンなどでしたが、

次回はその方の『性格』を

【形作っている要素】について✨

 

 

お伝えしていきます♪

実は読み解きは、

まだまだ折り返し地点!

半分です(笑)♪

 

 

 

性格的なことを、

シンプルに言うと、

めちゃくちゃ人情と愛情あふれる

『人のために動くのが好きな』

ステキな人だった( *´艸`)♡

ってことがわかりました♪

 

 

ちょっと長くなってしまったので、

つづきはまた次回💛

ではではまた~♪

 



 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなたです♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

Love&Smile(^^)

Mika♡

 

 

今日もステキな1日になりますように(*´▽`*)✨

 

 

================

生年月日から導き出したデータから、

あなたの性格や考え方の本質を知って、

あなたやあなたの周りの人が

しあわせになるお手伝いが

出来たらうれしいです♡