今日のごはん(2024.4.29夜ごはん、4.30朝ごはん) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

新居のダメな点を見つけちゃった今朝。

窓にサンが無いから…軒って言うの⁉️

窓に屋根みたいなものが無いから

雨が降ると窓が濡れて、乾いたら

汚くなるパターンだね真顔


一戸建てって、そうなのかなぁ⁉️

実家、どうだったかな❓

記憶に無い…驚き


昨日は、帰宅してから旦那さんに

ヤオコーに連れて行ってもらって

お茶をケース買い。

会社に毎日、持っていくからさ☝️


あとは、少しだけ買い足した。


ぶどうが安かったから買って来た‼️

あと、キムチとネギキムチ。


昨日の夜ごはん⤵️



醤油麹のスープの残りにネギキムチのせた。

ウェルチと白湯。


胃に優しい〜♡


夜勤明けで昼寝もしてなかったから

19時ごろ就寝。


今朝は3時半に目覚めました☝️

8時間以上寝たからか?スッキリしています。


じゃがいも、玉ねぎ、油揚げ、ネギキムチ、塩で

キムチスープを作りました♪

狭山茶、ぶどう。


まだ5時半なので、軽めに食べて…

あとでガッツリ食べようと思っています。


今日は、涼しいし☝️片付けを進めたいと

思います{emoji:007_char3.png.照れ}