家、片付けてます | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、夜勤明け翌日。

午前中は、片付けして

だいぶ綺麗に、なった気がする(笑)


まだまだですけど。

⤴️こちら狭いけど、リビングです。

ダイニングセット買ったら、お見せしますが

ダイニングは、もっとヤバイくらい狭いのよおいで


キッチンの引き出しに、ひとまずしまった☝️



お菓子作りが好きなので

お菓子作りに使うものをまとめて入れました⤴️


買い置き品を入れました⤴️


ごちゃごちゃ(笑)


皿⤴️独り暮らしで使っていたもので

お気に入り✨いわゆる☝️一軍照れ



カトラリー、いろいろ⤴️



キッチンの収納、多くて助かります{emoji:088_char3.png.キラキラ}