#夏休み宿題で嫌だったもの | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 あの頃、やらなきゃいけないこと

多かったよね⁉️

毎日やるドリル(懐かしい、笑)

毎日書く日記。自由研究。作品。

読書感想文。小学生の時はプール何回以上。

あと地域で絶対、朝のラジオ体操無気力


遊ばせる気無かったんだよね、ありゃさ〜ネガティブ


特に嫌だったのは…

毎日書く日記‼️

ためちゃう性格だから、真面目だった

弟や姉のやつを見せてもらいながら

8月末に、やる感じでした‼️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する