夜勤明けにランチ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

無事に夜勤を終えて、ホッ昇天



夜勤をやった戦士2人でもう1人を待つ指差し

夜勤明けは3人の戦士で駅まで帰ることが

多い…男女関係なく…


夜勤の16時間を戦ったゆえの

なんとも言えぬ一体感が生まれる(笑)



……ような気がしてしまうワタシ(笑)




駅までの道のり、昨晩の話をするダッシュ

ふと時計に目をやった同僚が

もう昼だから何か食べます?と。

じゃあ食べて行こう!と。


私が肉が得意じゃ無いと言ったので

…多分、同僚戦士2人は男性だから肉🍖行きたかったんじゃないかな⁉️


目利きの銀次へ。

こちらのお店、あちこちで見るけど

行ったことは無く初めてでしたニコニコ



ワタシは、サーモンいくら親子丼¥1.100


同僚戦士の1人はデカ盛り気づき食べていました。


若いね〜!!サーモンの脂で胃もたれしそう(笑)



もう1人の戦士は、サバカツを。

すごく興味があります!

次回、私もサバカツいってみようかなダッシュ