うっかり忘れていましたが | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

介護福祉士国家試験

        合格してました〜‼️

これで年収が30〜40万UP気づきですニコニコ飛び出すハート


例年より難しかったのでしょうか⁉️



合格点が67点ですね⁉️



いつもなら75点くらいですから

ビックリです!?やっぱり難しかったんだ☝️


職場の人みんな、合格です💮


明日会ったら、おめでとう🍾🎈㊗️って

言おう♡




  ​さらに‼️

実は…3月給料から給与UPしました♡

厚生労働省が介護職員1人あたり月6000円の賃上げを実施

ありがたや〜ニコニコキューン


東京都は2024年1月、都内で働く全ての介護職員とケアマネジャーに対し、独自に月1〜2万円の給付を行う方針であることを明らかにしました。特に給与水準が低い勤続年数が5年以内の介護職員には月額2万円を、6年目以降の介護職員と全てのケアマネジャーに月額1万円を支給します。

都内で働き続けるしか無いっ‼️

私、楽しく働いているだけで給料💰

プラスされちゃうみたいです飛び出すハート

 世間的には低賃金では、ありますけど。

あと100万位上がれば、

人員確保できるんでしょうけどね。


なんせ、忙しいですからね。