契約と内覧会 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

多忙な日々を送っております泣き笑い

新しい家関係でバタバタと。


昨日は、土地の所有者様と契約を交わしてからの

内覧会でしたニコニコ


初めて中を見る日。


スカイツリーが遠くに見えます



まぁ、わかっていたけど小さい家だなぁ。

2人暮らしにピッタリです凝視

家の広さは今のマンションと同じですが

その中にマンションには無い階段があるので

狭いかも☝️と思ってしまう。



駅から徒歩10分との説明でしたが

ヒールのある履き慣れていない靴👠で

7分くらいでした‼️


いくつか建つ中で、

高いハッけど小さい家🏠です。

私☝️日当たり☀️

横の家との間隔が広めってとこ気づき

重要視しましたからニコニコ仕方ない飛び出すハート






狭いけど、屋上がありますほんわか

昨日は、雨だったからね。

晴れていたら気持ちいい空が見えるはず昇天


わかっていた標準装備

1️⃣食洗機

2️⃣浴室乾燥機


それ以外で

標準装備だったこと‼️

1️⃣階段の手すり

2️⃣はめ込みのLEDライトが居室以外全てに

ついていた‼️

3️⃣玄関に大きな姿見

4️⃣網戸

5️⃣各部屋にクローゼット

6️⃣台所にたくさん収納(食器棚要らない)

7️⃣屋上に物干し

8️⃣家の周り一周に砂利

9️⃣玄関の階段に手すりとポスト


なので、プラス必要なものが少ないかもニコニコ


欠陥住宅とかでは無さそう👍

まぁ、引き渡しまでに直して欲しいところは

細かくチェックしましたよにっこり


超‼️細かいよ⁉️ワタシ(笑)