渋谷に行きました | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

支店変更手続き等で渋谷に行きました。


イベントやってた!

私は、お酒気づき飲まないし

炭酸苦手だし…並ばなかった。

こちらのビールが、もらえるとか。


今日は手取り足取りで

やってくれて楽ちんでした。


火災保険や地震保険も入るんですけど

いいと思ってた保険じゃ無い方で契約かな。


話を聞いてみるまでわからなかったこと、

いっぱいひらめき気づき聞いてよかった‼️



風邪の方は、夏の咳喘息の時

よく効いた薬を買っておいたから

飲んだよ気づき

だから、よく効いていてたまに、

鼻水出るくらいに治ってますアセアセ


今日も、早寝だ‼️


あと、土地の所有者様と会うので

手土産を渋谷で買いました。

年齢がわからないから…

何がいいのかわからず、無難にフィナンシェに

しました。4,000円前後のやつ気づき

ご年配の方かな⁉️ってイメージして☝️

万人受け気づきを狙いました‼️




せっかく来たからランチしようと

思ったけど…



パンケーキが小さ過ぎるハートブレイク

ふたくちサイズです。

腹の足しにならず〜

私の前に座っていた親子もビックリしていました。

私と同じものをお子さんが注文していたのですが

2分で完食しておりました(笑)マジな話タラー

マンゴージュースは、美味しいキラキラ


帰りに、また食べなきゃなぁ…

みたいな予感アセアセ




何種類か入ったサービス品を

買いました🍓

いちごで、ビタミン補給〜♡