冷凍食品が、美味しい | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

夜勤明け、爆睡していたら

ピンポーン、ピンポーンって。

開けたら息子®️さんがギター取りに来た!


起きちゃったから

ご飯にしよう🍚お腹すいてないけど。


花粉症だから、エアコンつけたくないのおいで

そしたら、息子®️さんに

こんな寒いのに暖房してないの⁉️って

ビックリされたよ。





冷凍庫に何かあったような…


美味しそうだったからこの前

購入したのよおいで



うん👍気づき美味しかった👍気づき👍気づき


twiceメドレー聴いたら寝よう。


最近コレばっかり♡

明日は、休みだけどランチで麻布に行きます。


転職しちゃった友人と会うの‼️

麻布在住って、みんな金持ちだよね〜グー{emoji:675_char4.png.気づき}