今日も花粉が… | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

室内にいても感じる…花粉やばいえー

朝から鼻水が垂れています驚き


家から持参したストナリニを飲み

仕事〜‼️仕事〜‼️です。


平和に終わったので

10時に帰ろうと思ったら

ワタシだけがやる仕事が終わってにゃい無気力


従業員はたくさんいるが…

ワタシだけがやる仕事をこなす〜にっこり


いつもより、時間かかった⏳

パソコン作業のコピーと印刷の違いが

わからなくて驚きダメじゃこりゃ💦


空腹で帰宅中。

前から気になって仕方なかった

倍ナポリタン‼️プロントさんに寄り道。


運ばれて来た時、大した量ではないと

思って食べ始めたら、くるしいネガティブ

大好きなカフェモカをグビグビ☕️


甘くて美味しいYO🚩



疲れた身体に沁みる〜ホイップ🍦飛び出すハート




そして眠くなって来たワタシ🌃

家帰ったらシャワーもしないで寝るかもな💤