夜勤です | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ふぅ、夜勤…嫌いだな。


今朝は遅めに起きます真顔

朝ごはんを食べてYouTubeでtwiceを見たら

昼寝。


おにぎりとバテン、お菓子を持って出勤です。



多分、平和な夜になるかな🌉



昨日、花粉症の薬を切らしていたから

大変でした❗️


会社帰りに、2箱買って来た‼️


ずっと軽めの症状かと思っていたけど

実は…

飲まないと結構、くしゃみが止まらないことに

気がつきました。それだけ花粉が飛びまくって

いるようですね泣き笑い