今日のごはん(2023.7.29) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

会社に行きたくないとか、思っていた朝…

なぜなら、コロナが流行っているから。


あと、足を痛めたままだったから。

サポーターをして、足首固定しました!


とにかく忙しい〜無気力

あっちへバタバタ

こっちへバタバタ

本気でやる気

を引き出せないと

1日持たないのよにっこり


この職場、やばくな〜い⁉️真顔ガーン

って、いつも思ってしまう私。





話、逸れました無気力

朝ごはんは、おにぎりとブルーベリーミルク。

昼ごはんは、鰻ごはん、きゅうりの麹漬け。

夜ごはんは、茄子と豚肉のカレー蕎麦。