隅田川花火大会 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

やーっと‼️

隅田川花火大会がありますね♪



しかし…

うっかり忘れていたから出勤です真顔


スカイツリーとのコラボ花火の写真を

撮るのを楽しみにしていたのですが…


めちゃくちゃハードな仕事をこなしたからさ☝️

ムリだったわ。


花火大会を見る余力なんて1ミリも

持ち合わせていないのよ真顔


と、言いつつ気になってしまうのは事実。



何時からなのかしらね⁉️


家に着いたら、とうに始まっていたことを知る泣き笑い



月🌕が、とても綺麗な夜です♪



余力0️⃣で、帰宅しましたがシャワー🚿したら

少し元気になったわ指差し


夜ごはんを作りながら

暗がりで花火大会のテレビ放送を見ました!


イメージは、外で見ているつもり。

来年は、誰かと行きたいなぁ。


浴衣も着たいよね〜指差し