今日のごはん(2023.7.28) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日の話です。

昨日は、お休みでした。

仕事で足を痛めたので、ゴロゴロする!って

決めていたのよひらめき


朝ごはん


洗濯をしたら、暑くて

この夏☀️イチオシのアイスを。



昼ごはん


ほうとうです♪


かぼちゃが、すごく甘くて美味しかったの‼️



夜ごはんは、奮発して鰻‼️




ケーキも買って来た〜‼️

蓬ケーキ🍰。




一日中、クーラー28度で、ダラダラしましたニコニコ


昼間、ゴロゴロして寝ちゃったから

夜寝れなかったら、どうしよう⁉️って思っていた

けど、よく眠れました驚き


むしろ、まだ寝足りないくらい凝視



土日は仕事です。

頑張ります💪