暑くて目が覚めた〜 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

冷房いらずの日が、たまにあるけど

今日は、暑くて3時半に目覚めてしまった。

冷房をタイマーにして寝たんですよおいで

21時半から29℃設定で☝️

5時間タイマーにしていたの。

だから、タイマー切れて割とすぐに

暑さを感じちゃったことになる☝️


実際寝たのは23時。


寝落ちすることを見越してなんだけど。



目覚めたら、やっぱり疲れが取れていないドクロ


早朝バテンだ〜‼️




福光屋のバテン⤴️

ミトコンドリア活躍飲料で細胞から蘇るのよ指差し


2022年金沢で出会った

バテン‼️


もうひと眠りしますか⁉️