今日は家族で、お出かけ② | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ラベンダーパーク🪻

そこそこ楽しめました。

まだ咲き始めだから、行くなら月末頃ですかね?

また行きたいです照れ


お土産に


左側のリラックス枕という方は、

元々ポプリをお腹に入れていたぬいぐるみの

お腹に入れました‼️

ねずみさんの旦那さんの昼寝枕となります羊


自分用に、ラベンダーサイダー🪻

と、会社のロッカーをラベンダーの香りに

したくて、ポプリを買いました♪

今日、ロッカーに入れて来ました♪


伊香保温泉石段街は、期待していたほど

でなく、意外とこじんまりクローバー



ちょうど、13時半ごろ🕰️おまんじゅうが

蒸し上がると書いてあるのを見て

並びましたダッシュ出来立てアツアツ。


お土産は、職場の人数考えたら

やめました。





おまんじゅう1つじゃ、お腹は満たされる事なく

お昼ごはんが食べれるところを探します♪

気になったコチラへ⤴️


続く。