今日は家族で、お出かけ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、我が家を6時出発で

🪻🪻🪻たんばらラベンダーパーク🪻🪻🪻

と、伊香保温泉石段街へ。


もともと娘ねずみさんとバスツアーでも行くか指差し

と話していたのですがおいで

めんどいから、家族で車🚗で行こうよ‼️と

ねずみさんが、言い出して車で行きました。




事前に買うと少し安いです。


肝心のラベンダーですが…

まだこんな感じ…えー


こんな感じ?


月末が見頃なのかなぁ。。

標高1300Mなので、上着必須ですよニコニコ



行きはリフトに乗りましたよ☝️

片道12分ほどで500円です。

歩いて上まで行くと、緩やかな坂が

ずっと続くからキツイので、おススメです。



ラベンダーソフト🪻450円。


次は、伊香保温泉石段街へ向かいます♪