今日は家族で、お出かけ③ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

お店に入ると、30分待ちと言われ

発券機で、券を取り出します。

順番が来るまで、中で待つことはできません。



メニューは、こちら⤴️

私は、卵は外食で✋気づきと、決めているので

冷たいめんの鬼釜ハッです。


見てください‼️か、かわいい‼️

どこかで見たような⁉️笑。


この顔気づきなんとも愛らしい❤️


デザートは、焼きまんじゅう、、。

ほっぺ落ちた〜ニコニコ飛び出すハート


群馬と言ったら、焼きまんじゅうニコニコ飛び出すハート




紫陽花が見頃でしたよ!


今度は、温泉に入りたいなぁ。


焼きまんじゅう🚩