今日のごはん(2022.12.29) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今月は、財布を買う以外の物欲が無くて、

ご飯が質素よ(笑)

早く出勤だったから今朝は、ファミマで

パン買ってみたの指差し

1時間早いとキツイからねネガティブ


クリームが真ん中に入ったフレンチトースト👍


レンチンしたらクリームが溶け出して

食べにくい驚き失敗したわ絶望

しかも、油脂まで溶け出してギトギト〜真顔


美味しいのよおいで


昼ごはんは、昨日より野菜多め⤵️


クロワッサンプレッツェル🥐🥨


2回続けてパンで反省していたのよ…

でも、残業で買い弁したら


また、パンだよおいで


赤ワインも、また薄めたけど

レモン汁がないと、美味しくないんだと

気がつく赤ワインシャンパン


明日は夜勤です。

寝る時間は調整しよ〜にっこり


老後の趣味探し…⤴️