今日のごはん(2022.12.28) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、ピラティスでした!

自分が撮った写真に、驚きながら帰宅。



私…痩せたよ⁉️みたいな(笑)加工なしヨ!

まぁ、職場の人からはあんまり気づいて

もらえないから、まだまだですけどねダッシュ

体重計によると…5ヶ月で、マイナス7.5kgです。

微量ずつ減って、維持して(別名:停滞期)、

微量減る…の、繰り返しです。


主に背中と、お腹の肉が少しどこかへ

行きました!!


キラキラピラティスキラキラ続けるわ!!



さて、今日のあさごはんは、

ツナ缶七味ごはん。ホットコーヒー豆乳。


昼ごはんは、


こんな感じ。温野菜も摂ってます。


夜ごはんは…

疲れたーガーンってなことで駅ビルに寄ったら

刺身の盛り合わせ3000円が、閉店間際セールで

どれでも500円気づき…やっていましたキラキラ

当然買う(笑)


おさかな丼と赤ワイン


疲れちゃったから、赤ワインでも

薄めて飲むか…薄めてじゃないと飲めない。



半分は、残す赤ワイン明日飲もうっカクテル

レモン汁とラカントとお湯で、3倍に薄めます♪




明日は早出。

洗濯も、しましたお茶



おやすみなさ〜い⭐️