今年最後の夜勤です! | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、疲れていて買い弁なんぞを。

さて、いろいろ買ったから

冷凍庫を、パンパンにできたダッシュ


しばらくは、買わなくていい感じかも。

ベーグルやら生魚🐟が充実キラキラ


あっ!!例のごはん買わなきゃだな。

あれ、食べ過ぎ防止にいいと個人的に

思っています!!⤵️

今日また、2ケース買ってしまった!



今日の夜勤のラインナップ⤵️


あと水1.5リットルを持って行きます♪


今日の夜勤のために

福光屋さんのバテンを急いで注文して、

オルビスのプチシェイクも注文しました♪

2つとも、昨日無事に到着!!

良かったルンルンバテンは、蘇る感じ?笑。

ミトコンドリア活躍飲料ですからね指差し


バリエーションを増やすために…

赤箱、グリーン箱を買いました♪

個人的には…イエロー箱が、おススメ👍


夜勤中って、私、暑いんですよね😵

だけど、温かいものも食べたくて

レンチンパック温野菜と田楽を。

カロリーと言うより、脂質を抑えたい感じです。

深夜に食べるからね指差し


シャワー時間まで、足を動かさないぞ!!

ゴロゴロ、ダラダラ⭐︎タイムでーす(笑)






風水とか開運とかに興味が、あるの私昇天

年末年始の加算給料で買おうと思いますキラキラ

多分9000円もらえる…無気力3回出勤だから。


お気に入りのマスク⤴️





カラータイプのお気に入りマスク⤴️