#カラオケのおはこ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

カラオケのおはこ

 

 アンルイスさんのwoman!!

若い時は、これをオハコにしていましたよ。

今の若い人は、知らないよね!?

あとは、テレサテンの別れの予感とか。






 

 ひょえ〜‼️懐かしいっ‼️

KARAのハニーも練習したのよ。

修学旅行のバスの中でカラオケ大会に

なって、今井美樹のオレンジの河、歌った!

だいたい、こんな感じ。

最近、コロナなってからカラオケ🎤行ってないや。

歌ってストレス発散したいですね指差し

古内東子の誰より好きなのに

これも好きだから歌う〜









同じネタで投稿する





 

他の投稿ネタを確認する