熱海温泉で温まろう♪② | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

あの後、早く寝たのですが

22時半に寝て22時45分に目覚めちゃって〜おいで

そこから、寝れなくなっちゃってさ凝視

2時半まで起きていたのよ真顔


5時に目覚める…


朝焼け、綺麗ね指差し


7時から朝食なので

音楽を聴いたりして過ごしました♪


7時ピッタリに食事に行ったら

長蛇の列でビックリしました。

前に並んでいた70代くらいの夫婦が

ここは、かんぽの宿だったから

年寄りが多いんだよね!

年寄りはさ、早起きだからね!と仰っていました。



しっかりベジファースト⤴️

2回目はパン🥐🥐


3回目は🍅や🍇


腹8分目で終了(笑)


部屋に戻って、ちょっと寛ぐ〜





③へ続く。