熱海温泉で温まろう♪ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ピラティスに向かいながら電車内で

予約完了ダッシュ

やっぱり、あの子連れてきて良かった!

寂しくない(笑)


確か「亀の井ホテル本館」です。

とにかく熱海駅から17:45発の送迎バスが

あるようで、乗り込む〜OK無料。

私、宿泊先に広さを求めてしまう傾向があって

今回も45平米の広さですダッシュ

畳でバック転できるくらいです。

おまけに、バルコニー付き。

着いたら真っ暗だったのよ。

なーんにも見えないのよハッ

明日の朝が楽しみです♪


大浴場の露天風呂も、真っ暗だから

見えない…どこかのホテルの明かりしか…魂


明日は晴れですから、何かしら見えるはずグッ


いつも休み前日…家では、

ダラダラして寝るのが遅くなるのよ。

気持ち、早く寝よう流れ星



綺麗に掃除されていますキラキラ






浴衣、普通サイズ借りてきた⤴️笑。


加湿器付き空気清浄機ある⤴️

エアコン2台あるの❗️










高所恐怖症だから、あっちに行くのはムリ⤴️

暗いと余計に怖い…


いい雰囲気のあんどん⤴️

明かりは、あんどんだけにして寝よう気づき



星が綺麗でした🌟

右の建物は星野リゾーツですかね?地図的に。



充電器、忘れてきちゃったけど

あって良かったです♪



おやすみなさ〜い⭐