今日のごはん(2022.12.22) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今朝、起きたら右足の脛が凍っていたー‼️

ってくらい冷たくなって痛みがあったの。

頭の中で、温かいお湯に足を入れる想像して

電気毛布で包んで温めていた指差し


あー温泉行きたい♨️

楽天トラベルを開いてみた♪

こんな唐突に出かけていいのだろうか⁉️


ひとまず、ピラティス前に

腹ごしらえ。


昨日、イベリコじゃなくて…そんな名前の

サーモンの粕漬けみたいなものを

買ってきていたからご飯に乗せて食べたら、

美味しかったニコニコ飛び出すハート


正しい名前が、わからんよ無気力



ピラティスの準備をしながら

旅行の準備。と、言っても下着靴下、めがね、

コンタクトレンズ、メグスリ、万が一の薬たち。

玄関を出る時、あっ!旅行ならあの子!!

ベットで寝ていたあの子をリュックにポーンっと

入れる。



昼ごはんは、無い。

朝が遅いと、お腹空かないからね。

夜ごはんは、熱海駅で←熱海温泉に来た流れ星


仕入れてきたカップラーメンと、蒲鉾、お菓子、

水2本、炭酸水。


あの子と、温泉後のお茶の時間🍵

静岡茶かなぁ!?さっきから、何杯も飲んでる。



この後、21時から

黒坦々麺が食べれるらしいけど

お腹…苦しいんだよね…魂

無料なんだってさ。

さっき露天風呂でお話しした

おばさまに聞いたのよおいで


食い意地は、あるけど〜

どうせ下に行くならアイスが食べたいかなぁ。

お風呂の入り口に、パルムアイスの自動販売機が

あったのよね指差し



でもね、私の部屋

角部屋で広いのは嬉しいけど

エレベーターまで100mは、あるかな。

疲れちゃうんですけど…ガーン