夜勤前に疲れてしまう〜 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

夜勤だから、寝溜めしたい私。

一度、9時過ぎに目覚めましたよ。

で、朝ごはんは、食べないで

夜食①の柿を準備しながらつまみ食いねおいで

今日の夜食②は、シナモンバターりんご🍎

サクサクカットして酸化予防に塩水につけて

水切ったら、レンチン調理パックに入れる。

バター10gと、シナモンシュガーふりかけて

持参です。夜食③は、みかんとサラダ。

期限切れドレッシング瓶ごと持参。

あちらで捨てようと…


さぁて、書類の束読むか…ネガティブ

嫌だけど読む、読んだら自分の今年の目標を

書き出す…休職してたから忘れられていた

今年の目標提出。

えっ?もう、終わりなんですけどね、今年。

と、思ったら3月末までだから、出してね!

今月中に…

凝視ガーンあのぅ、私28日夜勤ですけど…

大丈夫👍君ならできる👌って真顔

次の出勤日が提出期限じゃないかぁ〜無気力ガーン


下書き終えたら…13時でした。

さらに、4枚下書き(←違う仕事)終わって

時計見たら13時半だよネガティブ

それから、ぜんっぜん、眠れなくて

軽く昼ごはんにして、濃いめのコーヒー☕️

飲んで、シャワーしてスッピンで出てきたにっこり


夜勤では、わざとスッピンです。

化粧崩れが嫌だからね。

あと、スッピンなら顔洗えるしニコニコ



ちょこちょこ柿を食べて

サラダを食べて、りんごを食べますニコニコ



今日も、がんばりまーす♪