せっかくの休みが曇り空 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日、夜勤明けで昼前に帰宅。

眠い〜!!


夜勤中ってシャワーとかできないから

←当たり前ですけどねダッシュ

スッキリしないまま帰宅。


まずは、シャワー🚿浴びて

ドライヤーかけて…部屋着に着替えて

掃除機かけて、部屋の換気!!


その間に、いろいろ食べる!!

モグモグタイム〜🍊食べたくるくる

ちょうど、YouTuberのMIYUちゃんの

みかんをたべるやつ見たら、みかん🍊

食べたくなって。



昼ごはんは、かぼちゃをレンチンしてから

ウインナーとチーズのせて、またレンチンキラキラ

冷凍していたフランスパン2切れと

カップスープも🎃のスープ!!


お腹もいっぱいになったので

ベッドでゴロゴロしながら、Netflixの映画を

観て、寝落ちzzz


起きたら16時でした。

ちょうど、ニュースが始まっていたから

それを見ていたら、また寝てたわ。

2度目の寝落ちzzz

起きたら20時でした。


ちょっと起きて

バナナとみかん、切り餅1個をきな粉で

食べて、カフェインレスコーヒーを飲んで

寝支度して

23時に就寝zzz


朝まで、ぐっすりギザギザ


6時に起きました!!


せっかくの休みが曇り空☁️

気温は高いんですけどねおいで

朝は、そうは思えない冷たい空気🧊


私は、太陽光☀️が好きだから

残念で仕方ないのよおいで


洗濯物だってさ

乾かない空気だし。


浴室乾燥機に乾かしてもらっています。



次の休みは、晴れて欲しいでーす☀️