3時に目覚める | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日、通院&散歩で疲れたらしく

21時台に、寝てしまいました。


3日も‼️引きこもりした後だったので

疲れたのかなネガティブ


夜中…携帯がベット下に落ちる音で

目覚める指差し


ちょうど3時だった。


少し暗いベット下にある携帯を

フライ返しですくう。






埃が、ついてるけど無事にっこり



白湯を飲みながら、日テレポシュレを

見ている…



今日は、また郵便局へ行かなくてはいけない。



コープみらいの解約書類を出さなくては‼️

夏頃に書類を送ってもらったから

封筒の期限が切れちゃってるんですよ。

窓口に行かなくちゃ。




近くにコープが無いんですよ無気力

好きだけど、買えない。

配達してもらうほど、

どーしても欲しいわけでもない…


そうなると忘れないうちに解約しないと凝視



おはよん、始まりました〜ニコニコ

ワシントンは、桜が満開みたい。


大好きな中西さん、出てる〜

笑顔が、かわいい‼️





中西さんは、

栄養士でもあり、気象予報士でもある!

栄養士ってところに親近感持ってますニコニコ


私も頑張れば気象予報士に、なれるかな⁉️

なりません、嘘です驚き言ってみただけです。


…資格取るほどには、頑張らないけど…

頑張れないが、正しいか…無気力



でも、空が好きなので

雲くらいは、知っておきたい❗️ですね指差し







そうだニコニコ空の写真集、買いに行こう‼️