散歩 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

病院から帰宅して…


会社に書類を出すために

郵便局へ行きました。


Google先生によると

近くに、郵便局がありそうです。


ところで2年くらいココに住んでいますが

郵便局のATMには、たまに行くけど

郵便局には、行ったことがありませんでした。


水戸や船橋、仙台でなら行ったことがある

のですがね指差し


会社の書類は重要書類なので

追跡できるようにと、

手渡しで渡してもらうように

しました。


一応、書類の写真を撮っておきました凝視



少し遠回りをして

ファミマを巡りながら帰ります。


3店まわって、ゼリーもゲットニコニコ飛び出すハート


トータルでは


いろいろ手に入ったと思いますが…


グラスは、BTSファンでなくても

かわいいと思いますニコニコ




コンビニのお菓子を大人買いしました指差し






遊歩道を歩いていたら

桜が、咲いていました♪



肌寒かったけど…春を感じましたよニコニコ