うっかりしてました | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、診察とリハビリでした。

いい天気の日のお出かけは、要注意なのにー‼️


うっかり、花粉症の薬を飲み忘れて

出かける。


全く気づかず、さっきまで過ごし

電車でクシャミ連発驚き


鼻水も、無意識にタラー汗


ああー!

ストナリニ持ってるけど

あと少しで家だからな。



いい天気ですよね音譜


夕方から雨予報なんて、信じられないです。





さて、娘ねずみさんからLINEきて

BT21のお菓子売ってるから、

ファミマ行ってみて!


ちょうど病院の前に、ファミマがあります。

ザッと探したけど、見当たらなくて

店員さんに聞きましたよ指差し


個人的には、ゼリーが食べたかったけど

無かったので…

ソフトキャンディと、のど飴を買いましたよ。


で、帰ってきてよく見たら

うさぎじゃなく、コアラだった…




スマンネガティブ


よく見ずに、買ってしまったよぉー絶望

ラスイチだったので、何も考えずに

買ってしまったよぉぉぉ〜っ絶望



コアラじゃだめかしら❓



散歩がてら、駅向こうのファミマも

見て来るか…凝視