物件探し | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

物件探しも趣味のひとつです。

夢は庭で家庭菜園だからです。


自然が好きなので

本当は山形や秋田に引越ししたい指差し


秋田の山奥に空き家ならあるんですけどね真顔

祖父母の家。欲しかったらどうぞ!って

言われていますニコニコ飛び出すハート

囲炉裏とか薪ストーブとか、ありますニコニコ


しかし、仕事ないだろうなぁ〜

冬は屋根に登って雪かきしなきゃいけないし。


千葉の家は、駅からバスで揺られること

30分という遠さのため

引越ししようよ‼️って話題に、しょっちゅう

なります。


反対派が1名いて

頑なに引っ越しを拒みます。

会社が近いからです。

チャリで30分のところを

車で30分かけて通勤しています。


私なんて2時間かけて通勤していたのにネガティブ



一旦、外に出た子供たちが

帰ってくるみたいです。


息子は3月末に戻って来て

1年くらい住む予定です。

また一旦出て、戻って来るみたいです。

コロナ次第で、そのまま住むかも。


娘は1年後に戻って来て、結婚するまで

住む予定です。



反対派は一旦、8年くらいで退職⁉️

その後も働いてもらうけど。



私は、散歩が好きなので

近くに大きな公園が、あるところに住みたい。

ちなみに、千葉の家の近くは散歩用の道が

延々と続いています。

スタート地点は習志野市→船橋市

→八千代市→千葉市と、続いています。

春は、桜が綺麗です🌸



さて、家の近くの一戸建て売ってないかなぁ指差し

と、調べていたら友達の家が売られていました。


見る人が、見たらすぐにわかる特徴が

あるので、すぐにわかりました。


何度も遊びに行ったので

良い家なのが、わかりますニコニコ


ただ…うちはバス停から徒歩1分ですが

友達の家は、バス停から8分位歩かなきゃ

いけません。


昼間なら問題ないけど。


それと同時に、引越しするのね飛び出すハートって

思いました。





それから、意外と古い一戸建てが爆安で

びっくり〜‼️駅からは遠いけど。


どっかの駅近に子供たちと住みたいですニコニコ

趣味の料理を披露する場が無いから。

みんな、ひとり暮らしが長いので

作ってあげたいニコニコ飛び出すハート




ところで、この前イオンモールの手芸屋に

バンタンのビーズアートが売っていました。

なんでもかんでも、BTSですね…真顔

ジョングク推しの娘ねずみさんに話したら、

欲しいけど写真がパターン化しているし、

絶対作らない自信がある絶望

言われました。