そうだ、北千住行こう | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日も、ポカポカの良い天気ニコニコ

毛布も洗ったースター

さて、出かけよう。


北千住でも行ってみる⁉️

地図で調べる。

1時間半だとGoogle先生が言う。

まぁ、そうはうまく行きませんけど指差し


無理になった時点で、電車かバスに乗ればいい。


江東区→墨田区→葛飾区→足立区と、進む。

カフェとかほぼ無く。

東向島あたりで、どっちに進むのか迷いました。

派出所でお伺いして進む方向が

わかり、また頑張れましたよ。



北千住のつもりだったけど

寒くて…ひとつ手前の牛田で引き返す真顔

強風。


Google先生によると片道約6.5km。
実際は10km歩いたみたいです絶望


帰りは、もちろん電車です。

家に帰って来て、夜ご飯を作っています。

電車賃は168円。

ところで、スカイツリーは行く先々で

見えましたね。


…新しくアプリを取ったら

体重入力があるのでカロリー計算も

してくれていました。


ただルートを保存してくれるハズでしたが

んー?凝視


まぁ、いいでしょう。次回は頑張って記録して

くださいませ飛び出すハート



私、疲れなくてなかなか眠れないんです。

今日は、眠れるかしら⁉️

たまに、8時間良眠してる時あって

そうなりたいんですけどねおやすみ