グルちゃん、機嫌直しちくり | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

グルちゃん定期健診です。

定期健診といったら、みなさん半年とか、1年に1回の検診を思い出すかもしれませんが、グルに関しては2週間ぶりです(短かっ!)

グルの喘息は落ち着いてますが、少量とはいってもステロイド飲んでますから、こまめな検診が欠かせません。


グルちゃんは今回、このリュックで病院に来ました。中型犬にも対応できて、キャスター付のカートにもなるこのバッグ。なんで、こんなデカイバッグがS&I家にあるの?と思うかもしれませんが・・・


六月のつごもりに二匹はやってきた。


それは全てこのデカネコ(シロ 7.1キロ)のためでございます。

リュック一つとっても、お高くつきます。
六月のつごもりに二匹はやってきた。


ところで話は戻ってこの方(グル)。バッグの底で身じろぎひとつしません。まるで、「僕の姿見えないでしょ~」とか「絶対バッグから出ないも~ん」と主張しているようです。
六月のつごもりに二匹はやってきた。


賢くて繊細なグル!病院に連れて行かれて、さぞイヤだったことでしょう。他の動物の気配がして、動物愛護センターに収容されていた時を思い返してしまうのかもしれません。

というわけで、うちにある最高級のお食事でご機嫌とりです。「アニモンダ カーニー」
六月のつごもりに二匹はやってきた。


中身はサーモン&サーディン。80グラム378円でございます~~(((( ;°Д°))))


僕が食べているツナなんかよりずっと高級です。
六月のつごもりに二匹はやってきた。


しかし、しばらく冷たくされてしまった I でした。シクシク
六月のつごもりに二匹はやってきた。
グル:「しばらく口きいてあげないもんね。病院に連れてったことを反省しなさい」


そんなこんなで嫌われることもありますが、それにめげずセッセと病院に連れて行くのでした。

すべてはグルのためと信じて。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

これからも治療経過を報告してまいります。