エアコン効かせて、ぬくぬく寝るのが最高 | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

エアコンって、知らず知らずのうちに体冷やしますよね。よくないですね~。

でも、都会の暑さは、もはやエアコンをつけないと厳しいのも事実。

うちのシロもエアコン効かせた部屋が大好きですが・・・
六月のつごもりに二匹はやってきた。
シロ:「 I さんや、エアコン気持ちいいけど、ちょっと寒くないかい?」



エエ~~~ッ!?暑いと文句言うくせに、今度は寒いときたか。んじゃ、ブランケットかけたろ。
六月のつごもりに二匹はやってきた。
シロ:「そうそう、これこれ!涼しい部屋で、ブランケットかぶってヌクヌク寝るのが最高」



なんて贅沢な奴!しかも、チミがかぶってるのはシルク毛布だからね。
六月のつごもりに二匹はやってきた。
シロ:「まーまー、堅いことは言わずに。僕に奉仕できる幸せを噛みしめたまえ。ほな、オヤスミ」


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

完全にニャンコ達に足元を見られている I です。

ニャンコは人を見抜く目は確かですね~。恐ろしいですね~。