熱愛発覚・・・か!? シロ&ベル | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

これまで、散々シロとベルの仁義無き抗争をお伝えしてきましたが。

実はこの抗争は熱愛発覚を恐れた二人の演技だったようで。

ついに本紙が熱愛をスクープ撮に成功しました。

写真奥:シロ(♂ 7.1キロ) 手前:ベル(♀ 2.8キロ
六月のつごもりに二匹はやってきた。


これまで1年にわたって、よく熱愛を隠してきたものです。

写真奥:シロ♂ 手前:ベル(♀)
六月のつごもりに二匹はやってきた。
シロ:「んじゃ、そろそろ行こうか」

ベル:「ハイ」


って、そんなことはなくて~。

ベルが一方的にシロのことが好きなだけで、シロは仕方ね~な~ って感じです。
六月のつごもりに二匹はやってきた。
シロ:「モ~~ッ( ̄_ ̄ i) ベルは僕がちょっと動くとスグにつきまとうんだもん。やんなっちゃうよ」


とはいいつつも、シロはあきらめに似た気持ちでベルちゃんのつきまといを受けいれているようです。

もう少しベルがわきまえれば、もっともっと仲良くなれると思うのですが。