戦えません! | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

ドラゴンクエスト9が発売になりましたね。

買おうかな?どうしようかな?


まあ、それは置いといて、うちにも出ましたモンスターが。

「グルがあらわれた」
六月のつごもりに二匹はやってきた。

みなさん、どうします?

たたかいます?じゅもん唱えます?にげます?どうぐを使います?


私 I は、とりあえず尽くしておくことにしました。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

またおこしください。お待ちしております。