シロにとって | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

さて、シロは、というと。

六月のつごもりに二匹はやってきた。-しろ1

ベルがそばにいても、だいたいだいじょうぶ。


六月のつごもりに二匹はやってきた。-しろ2

シロ「グルっちょがいるよ。」

六月のつごもりに二匹はやってきた。-しろ3

シロ「あ、こっちみた。」

六月のつごもりに二匹はやってきた。-しろ4

シロ「う。」

なかなか、写真がとれないのですが、シロが動くと、シンガプーラきょうだいがとんで寄ってきます。

*****************

今日も、ご覧いただきましてありがとうございました。
みなさまのところにも、読みにまいります。