グル&ベル我家1周年記念のプレゼントを頂戴しました。 | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

ラビペンさん家(我家のグル&ベルを保護してくださった方)のポメラニアンのクリ坊ちゃんが亡くなりました「鎌倉ワンニャン物語」

ラビペンさん家ではとても幸せな気持ちで生活していたクリ坊ちゃん。次に生まれてくるときは、最初から迷わずにラビペンさん家に来ることができるでしょう。


そのラビペン様が大変なおり、突然身に覚えのない宅急便が。

なんと、ラビペン様からグル&ベルの我家1周年記念のお祝いが~。


早速あけてみると、なにやら高級な包装紙が・・・Σ(゚д゚;)
六月のつごもりに二匹はやってきた。


出ました!グル&ベルのお食事用食器。

高級お食事のアニモンダもかすむ豪華な食器。

グル&ベルでなく、私が使いたいくらいでございます。

ラビペン様、ありがとうございますm(_ _ )m
六月のつごもりに二匹はやってきた。


それと、ニャンコの足跡がつくペットスタンプ。このようなカワイイものがあったとは・・・

コロコロ、コロコロ延々と足跡をつけて遊んでしまいました。
六月のつごもりに二匹はやってきた。


早速、その日のお食事から使わせていただきました。

いつものドンブリで食べているときより、はるかにグル&ベルがハイソな高級ネコに見えます。

(グル&ベルよ!スマン)

左:グル(弟・5歳) 右:ベル(姉・7歳)
六月のつごもりに二匹はやってきた。


食べ物に好き嫌いが激しいのはグル。好きな食べ物だと、モウレツな勢いで自分の分をたいらげて、ベル姉ちゃんのご飯まで奪います。

なので、いつもグル&ベルの夕飯は様子を見ながら3~4回あげることになります。



高級な食器でタラフク食べて大満足なグル&ベル。

なんだか、今日は寝ている姿まで誇らしげです(特にグル)

左:ベル(姉・7歳) 右:グル(弟・5歳)
六月のつごもりに二匹はやってきた。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様からのコメント大切に読ませていただいています。

超多忙で、コメ返しが遅れ気味ですが、ご容赦くださいませ。