たまにはお姉ちゃんだって甘えたい | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

今日は思ったより良い天気で、雨も降らず、それほど暑くもなく。

エアコンを除湿モードでかけてたら当然のようにやってきましたベル&グル姉弟。

やっぱり、毛に湿気がこもらなくて気持ちいいのでしょうか。


いつもは弟のグルが姉のベルに甘えてばかりですが、今日は珍しくベルが甘えたかったようです。

どうでもいいですけど、グルの頭のクセ毛はいつもながらとんがってますね。

写真左:ベル(姉・7歳) 右:グル(弟・5歳)

六月のつごもりに二匹はやってきた。
ベル:「お姉ちゃんだっていつも頑張ってるから、たまには甘えたいんだよ。」


そうだよね。ベルはとても頼もしとは言っても、いつもグルの面倒みてあげてるんだもんね。
六月のつごもりに二匹はやってきた。
ベル:「甘えるのもいいもんだ~」


この後、僕の掛け布団に寄りかかって、ず~~~っと、ず~~~っと寝てました。

僕 I も昼寝したかったけど、声をかけても全く目覚めず。かといって、どかすにどかせず。

こういう態度だから、4ニャンになめられちゃうんだな。

その点、Sは4ニャンに一目置かれているので、うらやましいです。


いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは楽しく拝見しております。

また、皆様のブログにもお邪魔いたします。