ご覧いただきましてありがとうございますクローバー

 

7月21日東京ビッグサイトで開催されるイベント

『ハンドメイドインジャパンフェス』出店に向けて

長財布も入るスマホポシェットを製作しようと思いますおとめ座

 

裁断いたしましたハサミ

表地に使う帆布生地と

裏地に使うオックス生地が足りず発注しているので

届き次第水通しをし、その後裁断いたしますルンルン

 

北欧テイストやデニムレース風の生地を使ったものと

リバティタナローン生地を使ったものを作ります宝石紫

 

プリーツ風フリル外ポケットがアクセントになっている

長財布も入るスマホポシェット

完成を楽しみにしていてくださいねびっくりマーク

 

 

昨日は、久しぶりにマックを食べましたハンバーガー

 

ちなみに1番最近食べたのはこちらのブログ↓で紹介した

去年の12月のハッピーセットでした笑

 

お目当てはこちら下矢印

「オレオ® クッキー チョコミントフラッペ」ですチョキ

 

右側は長男用の「オレオ® クッキー チョコフラッペ」ですニコニコ

 

他に私が食べたのは

サムライマックの炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ、

チキンマックナゲット、

娘のポテトを少々ですてへぺろ ガッツリ筋肉

娘はジャーマンポテト肉厚ビーフ、

旦那・長男・次男は画像に写っていませんが

サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ、

チキンマックナゲットを食べましたチュー

 

旦那、次男、娘はマックシェイクを飲みましたジュース

 

せっかくなのでサムライマックを食べてみましたが

ボリュームも凄く、ガツンとした味でした爆  笑

 

お目当てのフラッペは

オレオ感はわからなかったのですが

甘くて飲みやすいミントフラッペでした飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店情報●

7月21日(日) 11時~19時

『ハンドメイドインジャパンフェス』ブース番号I-23

in東京ビッグサイト

 

7月26日(金)16時~19時

お子さまが楽しめるイベントに出店予定

詳細は後日お伝えさせていただきます

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ