ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ

 

昨日はイベントに出店させていただく予定で

会場でセッティングしようと頑張っていたのですが…

風が強すぎてまずテントを断念タラー

 

なんとかテーブルは出したのですが

強風でアイテムを並べられず

どうしようか悩んでいたところに

テーブルもその上に乗せていた4段のラックも

風で倒されてしまいましたネガティブ

 

ラックをしまいテーブルを

ただ押さえていることしかできなくてえーん

 

主催者さんから

「強風で危ないので出店キャンセル受け付けます」

とおっしゃっていただき

泣く泣くキャンセルさせていただきました泣

 

 

「行こうと思っていました」と

ご連絡いただいた方もいらっしゃったので

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです泣くうさぎ

 

申し訳ありませんでしたショボーン

 

 

ただ、イベントは規模を縮小して開催され

心友のお子さんが演奏をするので

一度帰宅して荷下ろし&片付けをし

小名浜イオンへ行きちょっと早めのお昼を食べましたハンバーガー

マックのハッピーセットチュー

 

今ハッピーセットについてくるおもちゃが

キティちゃんのぬいぐるみなのですが

娘が欲しいというので旦那・私・長男・娘は

ハッピーセットを頼みました笑

(次男はカレー屋さんのカレーカレー

 

長男次男はおばあちゃんに買ってもらったことがあるけれど

娘(と私も)初めてのハッピーセットマカロン

 

私も長男か次男妊娠中にお友達たちが買ってきてくれた

マックを食べた以来(10年以上ぶり?)のマックだったので

物凄く久しぶりのマックでしたゆめみる宝石

 

久しぶりのマック、美味しかったです爆  笑

 

食事後、家族でワクワクしながら開封すると

いただいたのはこちらのキティちゃんでした飛び出すハート

50体いるそうで…

 

この可愛さなら集めたくなっちゃう人も沢山いるだろうな~

他のキティちゃんも見たいな~と思っちゃうくらい可愛くて

娘は大喜びでしたちゅー

 

 

その後イオン内をちょっとプラプラしてから演奏会へ音符

 

心友たちもいて、気づけば隣同士で座り

皆で演奏会を楽しむことが出来ました二重丸

 

心友のお子ちゃんの演奏姿とってもかっこよかったです!

 

私も中学時代は吹奏楽部に入っていたので

この曲やったことあるような気がする…という曲があったり

ソロを担当する中学生が立って演奏するのを見て

「こういう演出あったなぁ~」と懐かしく思ったり

微笑ましくてでもなんだか感動しちゃって

写真を撮ったり手拍子したり楽しんだり感動したりで

なんだかぐちゃぐちゃで忙しかったです笑い泣き

 

やっぱり合奏っていいな~としみじみしちゃいましたキラキラ

 

うちの子ども達、特に長男・次男は赤ちゃんの頃から

ちょっと年上のお友達として一緒に過ごしてきたので

お子さんが演奏する姿は衝撃的だったようで

「○○くんかっこよかった」

「○○くん、すごいね!」と演奏会後大興奮でした!!

 

師走でバタバタな日々を送っていたのですが

中学生の演奏を聴いてリフレッシュ出来ました星

 

素敵な演奏をありがとうございましたハート

 

 

イベント主催者の皆さま

出店者の皆さま、演奏会をした中学生、

演奏会を聴きに来た皆さま

本当にお疲れさまでしたリボン

 

ありがとうございました宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店情報●

2024年1月13日(土)11時~18時

『ハンドメイドインジャパンフェス冬』in東京ビッグサイト西1・2ホール

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね~!お疲れさま~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート