ご覧いただきましてありがとうございますゆめみる宝石

 

オーダーいただいた

ご入学グッズ2点を製作しておりますくまアイス

 

表地をミシンで縫い、縫い代をアイロンで割りましたウインク

持ち手にはアクリルバンドを挟んで作りましたキラキラ

 

今シーズンから

●お道具袋

●絵本バッグ

等はより丈夫に使っていただけるように

アクリルバンドを挟んでおりますグッ

 

お着替え袋のナップサックや上履き入れ、

体操着を入れるための手提げバッグ等は

今まで通り

持ち手にはキルティング生地を挟んでおりますニコニコ

 

アクリルバンドだけだとやはり味気ない気がするので…

手間も時間もかかりますが持ち手も含めて

オリジナルで行きたいと思いますルンルン

 

引き続き細部までこだわりながら

楽しく製作させていただきますね黄色い花

 

 

以前ブログで長男ダーツデビューとお話しましたが

 

旦那はダーツ熱が再熱

長男はもちろん、次男もダーツにハマり

週1回何時間もダーツをしに行く&昔買ったダーツボードを

義実家から持ってきて家でもダーツをしていますチュー

(結婚して千葉に住んでいたのですが、仕事の都合で旦那だけいわき市に戻り、

 当時ハマっていたダーツボードを実家に持って行って仕事後やお休みの日は

 ダーツをしていたんです。その後、数ヶ月だけと聞いていた仕事が長期化するとなり

 私も一緒に戻り、ダーツボードはそのまま義実家に置きっぱなしになっていました)

 

旦那も息子たちも新しくダーツを購入し

パーツもちょこちょこ購入して

古いダーツボードを壁に貼って使っていたのですが

ついに新しいダーツボードとスタンドもGETしちゃいました!

 

 

 

夜、一所懸命旦那が組み立てて完成したのがこちら下矢印

ダーツの下のスタンドは携帯を置く場所のようで

携帯に専用のアプリを入れると(Bluetoothで繋がる)

オンラインでプレイヤーと対戦することが出来たり

1人でもダーツのゲームを楽しむことが出来たり

さらに楽しめるそうです星

 

ダーツもいろいろな楽しみ方(ゼロワン、クリケット他)があるので

ルールを覚えるのが私にはなかなか難しいのですが

夢中になっている息子たちは

すぐにルールを覚えていましたニコニコ

 

 

壁に沢山穴が空いたり壁紙がぺろっとめくれたりと

(外してしまったりボードにうまく刺さらなかったりすると壁が犠牲に驚き

マイナスなこともありますが

3人とも夢中になっているようなので

楽しみながら取り組んでくれたらいいなと思いますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店のお知らせ●

3月17日(日)11:00~16:30

『Playing?』 inワンダーファーム

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ