ご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

ご入学グッズのオーダーをいただきましたので

喜んで製作させていただいておりますニコニコ

 

コップ袋が形になってきました音符

マチを7cmつけておりますので

この状態で見るとゆがんでいるように見えますが

そんなことはありませんのでご安心くださいねうさぎクッキー

 

ご入学グッズ一式を製作させていただけるなんて

本当に嬉しいです宝石赤

 

喜んでいただけるように引き続き

心を込めて丁寧に製作させていただきますねお願い

 

 

先日、家族でカラオケに行ってきましたカラオケ

子どもたちと私という組み合わせは数回ありましたが

旦那も含めてとなると

娘が産まれる前に行ったきりだったので

家族5人でのカラオケはお初でした乙女のトキメキ

 

娘と長男は歌わないと言って

ドリンクやソフトクリーム、

持ち込んだ(持ち込みOKの店舗です)お菓子などを

飲んだり食べたりしながら歌を聴いていましたおすましスワン

 

でも途中から娘も歌いたくなったようで

大好きななにわ男子やSnowMan、ドラえもんの歌や童謡など

楽しそうに歌ってくれましたリボン

 

このカラオケ店にはダーツやビリヤードもあったので

途中から旦那と長男はカラオケルームを退出し

ダーツ、ビリヤードルームへ行きましたダーツ

 

長男はダーツもビリヤードも初体験でしたが

どちらも楽しかったそうですオーナメント

 

子どもが生まれる前は旦那の趣味はダーツ

みたいな感じだったので

自分の子どもと一緒にダーツを楽しむ日が来るなんて…

と嬉しかったようですおすましペガサス

 

 

私もカラオケでいろんな歌を歌って

リフレッシュ出来ましたバレエ

 

たまにはこんな休日もいいですね晴れ

また行こうね~ハイヒール

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ