鬼灯様♥️鬼えつノート始めましたっ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

プロフィール

最近めっきりメキメキ

お絵描きまったくしないのもなんなのですが、

前からスケジュール帳に小さく鬼えつを毎日描きたいなと思ってて

ダイソーでやっと理想のスケジュール帳を見つけました💞

黒地のノートの上に白字でタイトルを書くとあのノートみたいになんのよね(笑)

2025年1月まであるみたい。

来年からまたやるかは、来年決めますが(多分しないけどw)

お出かけする日以外毎日1個鬼えつお絵描きしていけますw

もしかしたら鬼えつ以外も描くかもw

自由に使いたいと思います。

4コマはスキャンですが

これは𝕏で写真撮って公開しますので

ぜひ𝕏をフィョローしてくださいね💖

たくさんのいいねとリプライもお待ちして…んっ!?

誰もおらん❗❗❗❗❗

そっかぁ〜〜🎶(´▽`) '`'`'`

引き続き、お絵描きも、4コマも

鬼灯とのデート写真も

鬼灯様グッズの公開も、出禁のモグラコミックスの感想も

このブログに更新して続けていきます❗

⬆今年もシマリス園に会いに行ってきました💞

めちゃくちゃいてたーっ🐿💛

鬼灯様との愛を守るため

代わりにストッキング破かせてもらった…悲しい

鬼灯様♥️ハロウィンドレス

なんだかんだ鬼灯様にいっつも泣かされる、あたし


👿 … … 𝕏 Log … … 🐰

 


 

 

あたしのぱんじょるび1ヶ月前祝いお祝いケーキ

安心してこれでいいぱんじゅーるできますニコニコ

 

 

 


鬼えつ えっちゃんの…


🐰えっちゃんのプロフィール

🐰えっちゃんの描いたイラスト一覧

🐰えっちゃんの𝕏

🐰えっちゃんのようつべ 


鬼えつ まんが



鬼えつ ブログテーマ


ふんわりリボンこれからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ