私も鬼灯様のグッズが欲しい | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

私も鬼灯様のグッズが欲しいショボーン

いつも夢に見ては、夢の中でゲットしては起きては消える

鬼灯の冷徹グッズが出るのですが、

今回は、夢でなく

現実で鬼灯の冷徹グッズ発売なのですが。

 北海道にだけ売ってない魂が抜ける(安定)

 ⬆と、私なりに励ましているw爆笑

きっとどこかで手に入れて

5年後とかに必ず来るかもしれない𐤔𐤔𐤔

プロフィール

鬼灯様のことだからまたきっとどこかで素敵なものを

くれるに決まっているw笑い泣き

鬼灯様つんつん(ボツ)

実は鬼灯様の角は、私に一回抜かれている𐤔𐤔𐤔(よくはずれるw)

パタパタえっちゃん

そこだけ念入りにね💖

鬼灯様があたしとお風呂に入ってくれないの、なぁぜなーぜ

北海道の冬は早いんです雪だるま

👿 …🔹… 𝕏 Log …🔸… 🐰

 

 

⬆出来たら発表しますw

✰︎


鬼えつ えっちゃんの…


🐰えっちゃんのプロフィール

🐰えっちゃんの描いたイラスト一覧

🐰えっちゃんの𝕏

🐰えっちゃんのようつべ 


鬼えつ まんが



鬼えつ ブログテーマ


ふんわりリボンこれからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 

⬆よく見たら「259(地獄)」から全額引き落としされているようなw

どんな内容なのかは、コミックスになってからの

お楽しみなのです😊

鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ