まんが 1〜50話! | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

鬼灯ってもしかして…へび!?
#001 蛇夫
ああ…とまらないんです…!
シロが鬼灯様のお部屋に行くと、鬼灯様が裸で…!
願いを叶えてくれる7つの珠を
愛する人にささげる鬼灯だが…
うさぎえっちゃんvs鬼灯亀
結婚はまだ待って…

鬼灯の寝起きって……💧

鬼灯のモーニング 

深夜におしっこに行くほど怖いものは無いはずなのだけれど。

恐怖はおふとぅんの中にあり

もう、くっつくしかない❗

くっついてるまんが

鬼灯の乳を揉ませろ
ぱんつ脱げよぉーーー
ついに2人は結婚!?舞台は現世に。
いっしょに寝てると、不満があるもので……
鬼灯様と秘密のお部屋♡
ステテコラビリンス❤
鬼灯のステテコは、
この日の鬼灯は、やたらお尻に敏感で……
吸って吸われて
ついにやってきました、この日
鬼灯といっしょにお風呂❤
ぱんつ争奪夫婦
そこはだめですぅ♥
鬼えつの『カチカチ山』…❣️
ぱんつが…!!!?
現実は甘くない!?
鬼灯が男の子好きに…❗❗
鬼灯からのえっち!?なお仕置き
うごめく鬼灯…!?
本当の朝
#043 44話と合併
鬼灯様の裸エプロン大作戦💣
私、白澤様と付き合ってるの!?
疑問に思うマキちゃん……初白桃まんが🍑
あなたの体に溶けてひとつに重なりたいの♡
鬼灯の赤ちゃん再びww
アァ〜ン♡えっちになっちゃぅ〜ん♡

鬼灯 えっちゃんTwitter@259blossom 🐦
うさぎ えっちゃんプロフィール 💩
🔥 テーマ一覧 🔥
うさぎ 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】
宇宙人くん 鬼灯の女房【まんが】
くもり 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】
UMAくん 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】
おすましペガサス トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど💛』に、戻る♬︎*

フォローしてね!