真実のモーニング | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

『鬼灯の冷徹』『出禁のモグラ』江口夏実先生大好きブログ♡

前回のまんが 実は鬼灯と自分の立場は本当は逆なのですw

ちょっと描いてみましたw

 

 

 

 

 

鬼灯は・・・

ぼくに嫁いできて幸せなのかなあ・・・うさぎ

何をいまさらw

 

鬼灯はずっと前から知っていましたが

ぼくの中では「ゼッタイこいつには惚れないだろう」

思ってたので

 

とあるきっかけで好きになろうと決めたんですけど

二次元だけは(理由は色々ありすぎて)

もう二度と好きにならんところうとも思っていました

 

なので 好きになったのは鬼灯の方からってことで、

最初から決めてあるので、

 

鬼灯からぼくのこと好きになったからwww

って思っておこう。

大丈夫やろ、ウン。

 

 

コイツ頭おかしいwww

 

いつでも逃げてください(笑)

 

ぼくは気ままに自分勝手に走って行きますうさぎ

付いて行きたい人だけ勝手に後ろから付いてきてくださいねwww